TOPスポンサー広告 ≫ 慣れてきた?TOPblog ≫ 慣れてきた?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慣れてきた?

今日は恐ろしいほど風が強いーー!

とても外を出歩く気分じゃないわー。


夕飯の材料、昨日のうちに買っといてよかった。




今年の冬はとっても寒ーいじゃないですか。
別に冬はこれが当り前で、今までがおかしかっただけでしょうけども。
首が苦しいのと肩凝りのため、タートルネックは苦手でいつもクルーネックのTシャツを着てた私。

首、手首、足首のスリーネックを温めるといいというのはよくわかってるんですけどね。
手首、足首はともかく、首は~~苦しくなるから勘弁して、と思ってたけど。
そんなこと言ってられないくらい寒くて。
ついに寒さに耐えきれず、ついにタートルネックのTシャツを着ることにした。
そしたら、あったけーーーー。
何とか毎日着るようにしたら、最近慣れてきたのかさほど苦しさを感じなくなってきたの。


寝るときもタートルネックのヒートテック着たら苦しいかな・・・・?
スポンサーサイト

Comment

編集
寝る時フードかぶると暖かいです。
これもまた苦しいけど(≧∇≦)
昔はスカートとストッキングで歩いてたなんて信じられない(´Д` )
最近は、厚着し過ぎて日が出てる時は汗かいちゃったり、肩こったり(>_<)
何やってんだかー(つД`)ノ
2013年02月11日(Mon) 19:23
編集
>くるみ母さんへ
フードか~。そういえば昔アニメで外国の子供が寝る時帽子被ってるのを見て、不思議だったわん。
そうそう!若かりしころはさ~相当薄着だったよね。今より寒かったはずなのに。
厚着しすぎると肩凝る~。でも寒いし~といつも葛藤するです。
2013年02月11日(Mon) 20:45
編集
ヒートテックのタートルネックを着て寝たことがあるけど
息苦しくて1回でやめちゃった。
ワタシも寝るときにはフードかぶって寝てる~。
そして首にはタオル。
そんなカッコで寝ていたら、ガンツ父に
「ねずみ男か…」と言われてしまいましたが暖かさには勝てないのだ。

高校の頃はコートも着ないでセーターとマフラーで
冬を乗り切っていたのが自分でもシンジラレナイよ!
高校のコートがかっこ悪かったから着なかったのだ。
2013年02月11日(Mon) 20:56
編集
アタシは子供の頃から大の寒がりだったから~
どんな若かりし頃も常に厚着!
でも寝るときにタートルネックはさすがに苦しいかも。
恐ろしいことに、タオルでカイロをくるんで首に巻いて寝てる~。
本当はダメなんだよね(汗)良い子は真似しちゃいけません。
2013年02月11日(Mon) 21:39
編集
>kumikoさんへ
ねずみ男・・・・鼻水噴いちゃったよv-8
やっぱ寝るときはタートルはよくないね。考えてみればそーなんだけど。てへっ。

私は高校がうちから歩いて10分くらいのとこだったの。
なので、通学の10分だけ乗りきればストーブがあったかーな教室だったのでv-218
2013年02月12日(Tue) 14:57
編集
>くりんの母さんへ
寝る時のタートルはやめまつv-8
タオルにカイロを!?低温やけどしたら大変だわよー。
私は首の後ろを温めると花粉症に効く、というのを聞いてカイロをタオルで包んでやってみたら、低温やけどしちゃったよv-12
2013年02月12日(Tue) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
