TOPスポンサー広告 ≫ 詰まるTOPblog ≫ 詰まる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

詰まる

なんか・・・・今夜は特別鼻がつまる・・・・。

ぐるじい。

夜になって雨が降り出して、明日はやむみたいだけど・・その後を考えると恐ろしいーーーー。

花粉が出ない杉を研究してるらしいけど、そんなの効果が出るまで何十年かかるんだよっっ。
私が生きてるうちに効果を実感できるのかーーーーー!?
スポンサーサイト

Comment

編集
この時期、頭痛とゲリP(冷や汗かく程の)になるんです!
風邪かどうかは1週間この症状が続くかどうかで決まります。
は~辛い(>_<)
近くに「山まるごと寺」みたいのがあるんですけど
そこに植えてあるのがほとんど杉!!!
お寺とかだと切れないんでしょうがどうにかして欲しい(T_T)
2013年02月13日(Wed) 09:48
編集
>くるみ母さんへ
ありゃ~。頭痛は天気の変化とかも関係するかもねえ。
お腹は冷えないように腹巻するといいかも。今は腹巻もオサレでかわいいのがあるからオススメっす。
私の近所の山も杉があっ!車もきちゃなくなるし、腹立つわあv-217
2013年02月13日(Wed) 21:57
編集
今日は案の定、花粉けっこうひどかった!!
でもコレ、まだまだ序の口なんだよね~~。
例年だと、今頃から発症するんだもん(涙)
花粉症、なんとかなんないのかしら~?
我が家、アタシだけが花粉症なので、散々な言われようだったのよね~。
アタシのせいで発症したわけじゃないのにさ・・・
2013年02月13日(Wed) 22:40
編集
>くりんの母さんへ
月曜日が風が強くて、一気に症状が出た感じ。
ホント、これからが勝負なんだよねえ。目が痒いだけなら我慢できるけど、鼻づまりはマヂで困る。
くりん家、くりん母さんだけなの?それは・・・なかなかわかってもらえない分、なんか悔しいね。
でもある日突然発症するから、みんな油断大敵だよ~。
2013年02月14日(Thu) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
