TOPスポンサー広告 ≫ 鼻の下TOPblog ≫ 鼻の下

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻の下

花粉症の季節は鼻の下が痛いの。鼻のかみすぎなんですけどね。
ティッシュの消耗もハンパないし。
毎日、鼻の下にメンタームのリップクリームを塗りたくってるアタシです。

薬を飲んだところで、まったく効かないので、時期が過ぎるのをひたすら待つしかないのよね。
花粉症の薬は超お高いし。


ちくしょーーー!!


早く夏にならないかな。夏になったらなったで「あづいあづい」言うんだけど。
スポンサーサイト

Comment

編集
ドラッグストアとかで買う薬は、粘膜から水分が消えてカラカラになるのとかありますよね(>_<)あれ辛い。
病院も、メチャ混みだし長い間外にいると効かなかったり、その時は大丈夫でも寝るとき苦しくなったり。
とにかく、イヤーーー(T . T)
2013年02月14日(Thu) 17:43
編集
>くるみ母さんへ
そーなんだよね~。
私は病院でもらう薬も効かないの。のどがモーレツ渇いたり眠くなるばっかで、鼻づまりはまったく効果なしv-217
「花粉症に効く」と言われることは手当たり次第試したけど、「これは!」ってものがな~い。
杉を切るのが一番効果的かと思うわv-219
2013年02月14日(Thu) 20:07
編集
ワタシ、1度キツメの花粉症の薬で
おでこがボコボコになった事があるよ。
それから3~4年、花粉の季節になると
その薬を飲んでもないのに、おでこのボコボコが再発して困ったわ。
やっぱり、杉を切るしかないよね。
花粉症に払うお金集めて、花粉を飛ばす前に枝切りするとか!

って、花粉に対してはみんな容赦ないのに
一向に杉の木を排除する気配がないってのはどゆことなんだろねえ。
2013年02月14日(Thu) 20:58
編集
この季節はどうにもならんです~
薬は飲むと眠くなるし。。。
でも、今年は花粉の季節が始まる前からずーーーっとマスク装着!!
少しはマシなのかな?毎日ヨーグルトも食べてる~。
杉を切って雑木林とかに変えた方が地球にとっても良いんでそ?
なんとかして欲しいね~~。
2013年02月14日(Thu) 22:43
編集
>kumikoさんへ
ひえ~~~v-12
花粉症の薬ってかなり強いからねえ。続けてたら絶対体に悪い気がするです。
薬の効果がある人はいいけどさ~。高価な薬のくせに、効果ないのに副作用ばっか出ちゃうのは許せん。
近所の山を見るたびに火炎放射気でゴゴーーーーーッ!とやりたくなるですv-8
2013年02月15日(Fri) 11:08
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんは薬飲んでない?私は薬はもうやめたです。
どうせ飲んでものどは乾くわ眠くてフラフラになるだけで、肝心の鼻づまりは治らないんだもの。
私もヨーグルト食べてる~。もうかれこれ4年くらい毎日続けてるよ。ここへきて、ようやくわずかだけど効果があるかなあ、と感じることも。
こんだけ国民のほとんどが苦しめられてるから、これはもう行政の怠慢としか言えないでしょうv-217
2013年02月15日(Fri) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
