TOPスポンサー広告 ≫ オトナTOPblog ≫ オトナ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オトナ

さっき、テレビで「横浜で雪」って言ってた。

ありゃ~~。ってことは東京も雪になる可能性高いってことかしら?

よかったあ。昨日じゃなくて。



昨日は13時間にも及ぶお留守番になってしまったきなこちゃん。
「大丈夫かなあ」と正直かなり心配してたんですが。
玄関の鍵を開けようとしたとき、「くせもの!?」って顔で窓から「ワンワン!」と吠えながら顔を覗かせたけど。
私たちだと気付いて、すぐに表情がホッと。
リビングのドアをガリガリやりながら

    キューーーーーーーン!キューーーーーーーーーーン!

かわいいーーーーーーーーーー!!

ドキドキしながらリビングのドアを開けたら、出かけたときのままじゃああーりませんかっ!
きなこちゃん、ちゃんとおりこうさんで留守番できたのねっ。

オトナになったなあ。

スポンサーサイト

Comment

編集
長時間留守番して気が張ってたからつうワンワン吠えちゃったんだね。
わんこさんの顔見てきっと安心したことでしょう!
お留守番の大仕事、お疲れ様でした~~。
きなこちゃん、頑張ったね~~。
2013年02月19日(Tue) 22:09
編集
長時間の単独お留守番、おつかれさまでした。
いつもより大歓迎の出迎えに
わんこさんも感動ものだったでそ。
緊張しつつ、良い子でお家を守っていた健気なお嬢たまに
ご褒美あげて~ん!
2013年02月19日(Tue) 22:24
編集
>くりんの母さんへ
ダラダラしてるんじゃないかと思ってたけど、緊張しまくってたのかしら。
予想外の長時間だったからねえ。
リビングが荒野になってたらどうしようって心配してたけど、まったくの無用でした。
ホッとしたのは私の方かも~~v-8
2013年02月20日(Wed) 09:20
編集
>kumikoさんへ
きなこちゃん、すごく頑張りました。
買い物程度じゃあんな喜びかたしないからね~。
何年ぶりかに会ったかのような歓迎だったよ。
留守中は通りかかる人に「ギャオギャオ」言ってただろうけど、部屋の中で暴れた形跡は皆無でしたのv-218
この日は「カツオのたたき」をおすそ分けしたよ~。
2013年02月20日(Wed) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
