TOPスポンサー広告 ≫ 好物TOPblog ≫ 好物


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好物

きなこちゃんの毎朝の楽しみ、それはヨーグルト。

写真みたいに、パッケージの周りについたとこをもらえるのは3日に一度。
普段はスプーンでちゃんと分けてますからねん。ぷぷっ。
IMG_2013022420896.jpg
ヨーグルトが好きすぎて、動きが激しすぎてピントが合わん?
違っ!、ヨーグルトの容れ物にピントが合っとるだけやんけー。

鼻の上についてる白いものは飛び散ったヨーグルトです。
この後、人間の子供のように口の周りをティッシュでふきふき。


お昼に3種のチーズ肉まんを食べてたら・・・。
IMG_201302248864.jpg
目を細めてジーーーーーーーーッと見つめる。
食いしん坊めっ。
でもま、これこそレトリバーとして正しい姿ですけど~。
皮の部分を少しだけおすそ分け。

Comment

編集
容器、キレイに撮れてる(笑)
くるみと同じ!ヨーグルトと肉まんの皮!もう大好きみたいです(^_^)
散歩の途中で肉まんの皮あげたら
次からコンビニの自動ドア開けますからね!食べ物に関する記憶はハンパないっす!
2013年02月24日(Sun) 18:31
編集
>くるみ母さんへ
でしょ。容器はとってもキレイに撮れたの。意味無いやんけー。
くるみくんもヨーグルト大好きなのね。
肉まんの皮をもらった場所のことを忘れられないのねえ。
くるみくんたら、自分で買い物しちゃいそうじゃんv-8
2013年02月24日(Sun) 19:45
編集
ヨーグルト、良く撮れてるね~(笑)
きなこ嬢と同じく、くりんもヨーグルトは好きなんだけどさ~~。
毎日もらえると思って綺麗に舐めないの!
犬の風上にも置けないよっ!(怒)
きなこ嬢、どうすればもらえるかちゃんとわかってるんだね♪
可愛い顔して誘惑されちゃ、あげないわけにいかないね。
2013年02月24日(Sun) 21:47
編集
ヨーグルトのパックをキレイにしてもらうと
エコ的にも良いんだよね♪
ガンツもヨーグルトの容器をなめさせてあげたいけど
顔どころか頭までつっこみそうだから控えております。

焼きイモは後でもらえるのがわかってるから
ワタシたちが食べ終わるのを
じいっと般若みたいな顔で睨んでいるよ。
2013年02月24日(Sun) 21:54
編集
>くりんの母さんへ
きなこちゃんよりヨーグルトの容器をしっかり撮影してしまうアタシっていったい・・・。
くりん氏もヨーグルト大好きなのね。あんなに酸っぱいのによく平気でなめられるよねえ。
普段はカレー用スプーンで2杯くらいあげてるんだけど、私も一緒に食べるから、一箱3日くらいでなくなるの。
で、最後の3日目は容器の縁に残ったのを穴が開きそうなくらい必死で舐めとってますv-8

テーブルの上にあごを乗っけて、「ふぅ~~~」ってため息つくんだよ。笑っちゃうでそ。
2013年02月25日(Mon) 12:03
編集
>kumikoさんへ
ヨーグルトの容器はこの後、キッチンのシンクでゴミ入れになりまつ。とっても便利~。
きなこちゃんも、目もとまで突っ込んでなめてるよ~。
鼻なんて、ブタ鼻になってるし。すごい変顔なのだ。

焼きイモは甘くておいしいからねえ。たとえほんの一口サイズでも「逃してなるものかっ」なのねんv-8
2013年02月25日(Mon) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
