TOPスポンサー広告 ≫ 辞めたどーーーーーTOPblog ≫ 辞めたどーーーーー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

辞めたどーーーーー

一年がんばった仕事ですが、2月で退職しました~~。
朝7時半前に出て、夜7時過ぎに帰宅は主婦には厳しすぎましたわ。
家のことなんもやれねえ。
食生活もありえないくらいいい加減だったしぃ。
料理の仕方忘れそうなくらいッス。

大体、どんなに早くても帰宅が6時すぎになっちゃうのに、そこから夕飯作って食事して片づけしてお風呂入って洗濯もして・・・
休んでる暇これっぽっちもなかったですよ。

きなこ嬢も長時間に及ぶ留守番でかわいそうってのもあるけど。
いつも帰宅すると、部屋の中もんのすごいことになってたわあ。
トイレはペットシートにするんだけど、たまに踏んづけてえらいことになってたし。
リビングのドアを開けるとき、いつもドキドキものでしたわ~


今はバリケンで安心した顔で爆睡してます


仕事辞めたら家のことちゃんとやろうって思ってたのに、

   「ま、今日のところはいいか」


天気が悪い日が続いてるのも原因の一つなんだけど。
やっぱりカラッと晴れてくれないとやる気でないわあ。

とりあえず、ダンボールや古新聞がたまり切ってたので、それを処分しまくりちよこ。



先週、今週とずっと天気がよくなくて、ドッグランへも行けなかったきなこ嬢ですが・・・


以前行ったランでのケルベロスなきなこ嬢・・・



2010.2.11 027




だいぶ大人っぽい顔つきになったでしょ

2010.2.11 014

Comment

編集
おっきゃえりぃ~~~v-10

待ってたよぉぉ~~~!

ハードな毎日、本当、お疲れさまでやんした<(__)>


そんなσ(--;は、ぼ○こ○えんで数年ぶりに病院行ってきやした。。。
大分、楽になったぴょん(-m-;
2010年03月02日(Tue) 15:44
お帰り♪
編集
お帰り~e-343
そしてお疲れ様でした。

e-376は主婦シフトにはしてくれなかったのね(-_-;)

でもこれからはケルベロス・きなこと濃厚な時間を過ごせるじゃんe-454
アクセルもねぇ~、パピん子の頃は『うんにょ踏み男』だったよ。
お留守番させる時は、うんにょまみれ覚悟だったもの
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、きな嬢の大きなアンヨで付けられた“うんにょスタンプ”よりかは
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボンズ2号はe-377生活をエンジョイしてるのかなv-236
その辺もおいおいお知らせくださいなe-348

追伸:ぴぃさんぼ〇こ〇えんですか(^_^;)
私、得意ですよ(笑)
(旦那の実家に居候したらストレスでなったことも)

忘れずe-403を飲んで、そしてたくさんお水を飲んで
お大事になさってくださいねe-343

2010年03月02日(Tue) 17:14
編集
アクビさま~~~!

ありがとうございます<(__)>

やっぱり・・・ストレスでなるんだ。。。
このところ、ものすんごいストレスを抱えてしまって、、、(TT
20代の頃、仕事の都合でなかなかおトイレに行けず常習犯だったσ(--;
まさか、あの辛さが出戻ってくるとは思ってもいませんでした(TT
お薬忘れず、お水をたっぷり!
はいっっ!!!忘れず飲みます!!!
ご心配、ありがとうございますぅ~~~♪
2010年03月02日(Tue) 18:19
編集
お仕事お疲れ様でした~~。
退職おめでとう!!いやぁ~羨ましいっす!
やっぱりね・・・忙しすぎるのは良くないと思うです。
そもそも忙しいって「心を亡くす」ってことでしょ~。
余裕もなくすしね。
これからきなこ嬢も安心して楽しく過ごせるじゃないですか♪
くりんも1歳まではキョーレツ忙しいアタシのせいで寂しい思いをさせちゃった。
留守番時間が14時間とか・・・(もちろんうんにょ地獄)
これからは思いっきりきなこ嬢とラブラブしてください♪
2010年03月02日(Tue) 23:08
編集
わんこさ~ん!お久しぶりです♪
そしてお仕事お疲れ様でした!
1年間大変な思いをされたのだから、少し体を休めてくださいね!
2010年03月03日(Wed) 12:16
編集
ぴぃちゃんへ

いや~、ホント忙しい一年だったす。
いろいろ勉強になって、仕事そのものはいいんだけどやっぱ時間がねえ。
ぼ○こ○えん・・・・私のやってた仕事もトイレに行く暇なかなかなくてそうなっちゃう人いまつ。
さいわい、私は行きたくなったら行く!だったので心配なかったけどe-348

お水、たくさん飲んでねん。お大事に。
2010年03月03日(Wed) 13:43
編集
アクビさんへ

えぇぇぇぇv-237 あのかっくいいアクセルくんがv-294踏み男v-361
大人になればそういうのなくなるのかしら・・・。
大人なメルちゃんはまったく粗相しなかったからさあ。
きなこ嬢は・・・・まだまだお子ちゃまだからねv-398
これからはきなこ嬢と濃厚な日々をv-10
一緒にいられる時間が増えて、かなり落ち着いたきなこちゃんでし。
2010年03月03日(Wed) 13:50
編集
くりんの母さんへ

そうなんでし!心を亡くすんでしっ!
精神衛生上もよくないよね。
きなこちゃん、家族の誰かが一緒にいれば普通におとなしくしてるので、
これからは大丈夫だと思うっす。
くりん氏も淋しい思いしちゃったのね・・・。
うんにょ地獄も今じゃ笑って話せるわ~~ぶふふっ。
2010年03月03日(Wed) 13:53
編集
たまちゃんへ

ありがちゅう。
忙しくてあっちゅーまの一年でした。
しばらくはゆっくりするとです。
仕事ももうちょっと短い時間でできるとこ探すYO。
2010年03月03日(Wed) 13:54
編集
病院にくる皆さんの為に
一年間お疲れさまでございました!!
忙しすぎると
自分の時間がまったく取れなくなってしまうからね~。
これからはきなこたん含む家族と
桜の花を楽しめるくらい、のんびりしてねん。
2010年03月03日(Wed) 21:30
編集
kumikoさん

ホントにねえ・・・ほとんど毎日残業残業。
定時に帰れるのはあんましなかったです。
去年は行けなかったけど、今年は花見に行ってきま~す。
2010年03月03日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
