TOPスポンサー広告 ≫ ノンワイヤーTOPblog ≫ ノンワイヤー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノンワイヤー

花粉症のため、苦しくてとっても苦手なのを我慢してマスクしてるんですけど。
なかなか自分に合ったサイズのものがなくてねえ。

「ふつう」サイズだと大きいし。
なので、「小さめ」か「やや小さい」ものをチョイス。

耳が痛くなることを考えると「ふつう」なんだけど、顔の大きさから考えると「小さめ」か「やや小さめ」。
「小さめ」にして耳にかけるゴムを初めにビヨーーーーーンと伸ばして使う事にした。

プリーツタイプで鼻のとこにワイヤーが入ってるのが多いんですけど、
私、鼻のワイヤーもだめ。鼻が痛くなっちゃう。

もう、いろんなとこがダメダメなワタクシ。

084.jpg
とりあえず見つけたのが、コレ。顔にフィットしていい感じ。
30枚入りの箱は「ふつう」サイズしかないんだって。キィーーー!
とっても割高になっちゃうけど、いたしかたないので小分けしたのを買いましたよ。
ちっ。
でもこれ、一枚づつ袋に入ってるので、携帯にも便利なのだ。



082.jpg
今日のおやつ。
スポンサーサイト

Comment

編集
あーわかるー(´Д` )
私、今日アタマが「もさっ」ってしてたからカチューシャしてったら半日持たず…耳の後ろが痛いのよ。

マスクはわざと大きなのつけて、顔のアレやらコレやらを隠してます(^_^;)
メガネも同じ理由でやめられない!
クマさんも隠れるしね(T . T)
最近は、目の下のタルミさんもー。
いっそ目だし帽でもかぶろうかしら。
2013年02月25日(Mon) 17:43
編集
本当に自分に合うマスクってなかなか出会えませんね~~。
アタシはハーブが香るマスクをリピ買いで愛用中だけど、
必ずしもベストではない・・・。
わんこさん、プリーツ派じゃないのね。
アタシはプリーツ派~~。ちょうど顔のシミが隠れるんだ~。
ポテトチップスでキャラメル味・・・ロイズのやつは食べたことある!
これは美味しかった?
2013年02月25日(Mon) 21:44
編集
>くるみ母さんへ
私もカチューシャ苦手v-12
孫悟空の輪っかみたいに頭をギューギューされてるみたいでv-8

マスク、小さいのがなくて仕方なく「ふつう」サイズを買ったの。
そしたらあまりにブカブカで。ボンズ2号に進呈したです。
メガネ、曇り止め加工したのを買ったよ~。まだ受け取りは先ですけど。
3月2日にかけて行こうかしら~
2013年02月25日(Mon) 21:47
編集
耳とか頭が圧迫されると頭痛がするよね。
ワタシは持ってるメガネの1本が、そんな頭痛誘発メガネなのだ。
こればっかりは長時間かけてないとわからないから
なんともしようがないでつ。

マスクがちぃサイズなわんこさん。
小顔がうらやましぃ~~~~!!
ワタシ、頭は小さいのに顔がでかいのだ。
2013年02月26日(Tue) 21:36
編集
>くりんの母さんへ
マスクの旅に出ちゃったですv-8
サイズが微妙なんだよね~。ハーブが香るマスク、よさそうじゃ~ん。癒し系だね。
プリーツの鼻のとこにあるワイヤーがねえ。
特別鼻が高いわけじゃないのに鼻が痛くなるの。あと、プリーツが広がって下の部分が首近くまで来るのがちょと・・・。
マスクやメガネでシミやらシワが隠れるのはグー。

このキャラメルポテチ、甘かったです(当り前だけど)
ワタシ的にはロイズのチョコポテチの方が好き~。
でも、年のせいか最近普通の塩味が一番いいの・・・。
2013年02月27日(Wed) 08:53
編集
>kumikoさんへ
そうそう、若いころはそうでもなかったのに。むしろギューッてひっつめに髪を縛ってたくらいなのに。
今はちょっとしたことでも頭痛やら肩凝りやら。
kumikoさんのメガネの中にそんな一品が?
メガネ屋さんでフレーム選ぶときはレンズが伊達だから軽くていいんだけど、実際に度の入ったレンズを入れると感じが変わっちゃうんだよねん。

kumikoさんも顔ちっさいじゃ~ん。大きいなんて思ったこと一度もないっすよv-218
むしろ私より小さいんじゃないかと。
2013年02月27日(Wed) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
