TOPスポンサー広告 ≫ 江ノ島へTOPblog ≫ 江ノ島へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

江ノ島へ

昨日は江ノ島へお出かけ。
前日は雨がよく降ったんだけど、この日は晴れたー。
晴れてあったかいけど、風が冷たいから寒く感じるでしょう。などと天気予報で言ってたのにあっついのなんのって。
みんな上着を着たり脱いだり大忙し。

斜めがけのショルダーバッグにしようかと思ったけど、リュックサックにして正解。
布製のリュックで軽いってのもあるけど、両肩に重さが分散されるので、持ち物の重さをほとんど感じなかった。


この日はてんてんくん、くりんくん、くるみくん家族も一緒ですよ~。

11時に江ノ島水族館前で待ち合わせ。
張り切り過ぎたアタシ。一番乗りでございました。
だって~一番近い駐車場に停めたかったんだもの。
途中、新東名の沼津SAで休憩。朝ご飯を食べずに出たので、おにぎりを買った。


DSC_0165.jpg
くりん母さん、車に忘れ物をしたので取りに行ってる間、私とたこまめさんが子守。
「おかーーーーん!!置いて行くなよー!」とでも言ってるよう。


DSC_0172.jpg
さすがに江ノ島はカートはNGなので、てんてんくんはスリング。
島へ向かうこの時は張り切って歩いてたよ。


DSC_0173.jpg
久しぶりのお出かけで、超はりきりガールのきなこちゃん。
「イケイケ」でリード引っ張り過ぎっ。大して歩いてないのに「ゼーゼー」言っとる。

DSC_0178.jpg


DSC_0177.jpg
鳥居前でちょっとだけ休憩。
陽の光がいい感じに入ってる~。
みんな息が上がっちゃってたいへ~ん。
くりん母さん曰く、「壇蜜」だって。ぶっ。

                       つづくっ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日はありがとです~~!!
アタシこれから写真整理・・・
到着がビリだったうえに忘れ物まで(汗)ご迷惑をおかけしました!!
本当に良いお天気だったね♪花粉もバンバンバンだったけど。
すごく楽しかった~~くりんも大張り切りだったし。
しかし、ミニピン3匹もいたのに、やっぱり子供人気はきなこ嬢が圧倒的だったねぇ。
2013年03月03日(Sun) 22:05
No title
編集
楽しかったのぅ
しばらくこの思い出で乗り切れそうです。

内容濃かったから、みんな「続く」ですね 笑
当分楽しめそうだわ~(^v^)

ワタシは記憶がボロボロ落ちてしまうので急いで書いちゃった!
2013年03月04日(Mon) 12:26
編集
土曜日は、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
久々のきなこちゃん、堪能できて嬉しかったよ。

てんてんが きなこちゃんに失礼をして(笑)おしりずぼっ。
しっかり、匂ぎたかったみたい。
ごめんねー。
汗だく筋トレだったけど
楽しかったなー( ^ω^ )
また行きたくなっちゃうね。
2013年03月04日(Mon) 12:38
No title
編集
>くりんの母さんへ
こちらこそ、ありがと~~。
忘れ物、早い段階で気がついてよかったよね。
花粉はすごかったー。マスクしてんのにクシャミがー。
くりん氏も大張りきりでよかった。
子供たち、自分よりでっかいきなこちゃんにも平気で近付いてきて、ちょっとうれしかったよ。
きなこちゃんに抱きついてくれたパンツ一丁の男の子、かわいかったねv-8
2013年03月04日(Mon) 13:14
No title
編集
>くるみ母さんへ
すっごく楽しかったね。
私もこれでしばらくは頑張れる。
当日の夜はさすがに疲れたから~。きなこちゃんも少し筋肉痛みたいだったよ。
ワフできなこちゃんの華麗な(?)泳ぎも、いつかお見せしたいっすv-218
2013年03月04日(Mon) 13:17
No title
編集
>たこまめさんへ
こちらこそありがちゅう。
めっちゃんこ楽しかったね。
てんてんくんもきなこちゃんに全然吠えなかったし、これでしっかり覚えてくれたかなあ。
またぜひ遊ぼーーーーーv-238
2013年03月04日(Mon) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
