TOPスポンサー広告 ≫ 江ノ島2TOPblog ≫ 江ノ島2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

江ノ島2

がんばって、登頂して待ちに待ったお昼ご飯。

DSC_0188_20130304132622.jpg
しらす丼。うみゃー。


DSC_0190_20130304132623.jpg
途中にあったお饅頭で小休憩。
中身はカスタードクリームで、これまたうみゃーーー。


DSC_0192_20130304132625.jpg
お饅頭の皮を欲しがるきなこちゃん。
肉まんの皮みたいだったので、ちょこっとだけおすそ分け。


DSC_0200_20130304132626.jpg
帰りは近道を。
そしたらこんなきれいな橋がありました。
京都みたいな雰囲気。


DSC_0204_20130304132642.jpg
そしてー!
この日一番のお目当て、「エッグスシングス」
ハワイからやってきた、おされパンケーキ屋さん。
けっこう行列だったけど、思ったより早く進んでよかった。



DSC_0209_20130304132643.jpg
イヌ連れなので、外のテラスでいただく。
たっぷりのクリームが、風にあおられて倒れそう。
後ろはたこまめさんのブルーベリー。私たちはパイナップル。
「きゃーーー!」とか言いながら、バクバク食べはじめる。
パンケーキは5枚。しらす丼食べた後だったし、食べきれるかわからなかったのでダンナと分けて食べた。


DSC_0206_20130304132643.jpg
アイスカフェラテもでかーい。



DSC_0210_20130304132644.jpg
くりんの母さんはストロベリーを。
「クリームは全部くりんにあげる」って言ってたけど・・・。
そして期待に目を輝かせながら見つめるくりん氏。
さすがに全部はあげられなかったけど、こっそりベロを思いっきり伸ばしてペロッとな。


DSC_0212_20130304132645.jpg
いつも外で食べるときはテーブル下で大人しくしてるきなこちゃんですが。
パンケーキが出てきた途端、大騒ぎっ。
「食べたーーーい!」って暴れ始めた。繋いでたリードを短くして事なきを得ました。


005_20130304134140.jpg
おみやげ、ありがとうございました~~。


次はいつ!?

Comment

編集
わんこさんの写真、クリーム思いっきりナナメだー(^ω^)結構素早く撮ったのに 笑
きなこちゃんは、やっぱり女の子。
パンケーキに反応したのね ^o^
顔の前に置いたら1番似合いそう!
きなこちゃんなら、ペロリと食べちゃうんだろうなー
わんこ用のもあればいいのに。

今度はどこかな?
楽ーしーみー♪( ´θ`)ノ
2013年03月04日(Mon) 16:56
編集
さすがのきなこちゃんも、パンケーキの魅力にキャーキャーとなったのよ( ´ ▽ ` )ノ
女子だもん。
かわええーきなこちゃん
たくさん堪能できて嬉しかったよ!

また遊ぼうね!
2013年03月04日(Mon) 19:30
No title
編集
風になびく(?)生クリームタワー!!素敵♪
あ~~そっか。食べきれなかった分、きなこちゃんに食べてもらえばあっちゅー間だったんだ!
やはり女子はスイーツ好きなのね~。
きなこちゃんにコソーリ1枚持ち出してあげれば良かったね~ん。
ワンズも人間も楽しめたし、次の計画も練らなきゃね~~。
2013年03月04日(Mon) 21:31
No title
編集
女子の仲間入りしてパンケーキにハイテンションのきなこたん。
わんこさんにおすそ分けしてもらえたかしら?
素早く撮ったのにクリームが斜めになるなんて
テラス席の風の強さがよくわかるわ。

次回は二駅離れたビルズまで行って
「世界一の朝食」を食べに行きたいと狙ってるワタシ。
早朝一番に行ってみたーい!
2013年03月04日(Mon) 21:45
No title
編集
>くるみ母さんへ
ねー、すっごい斜めってるよね。
女子はやっぱ甘いものが大好きだからv-219きなこちゃんも同じ~。
意外とすぐに諦めたけど、テーブルひっくり返すんじゃないかと思うくらいの勢いだったんだよ。

またぜひ遊ぼうね~ん。
2013年03月04日(Mon) 22:53
No title
編集
>たこまめさんへ
きなこちゃんもスイーツに目がなくてv-238
いつもなら大人しくできるとこを、今回はダメだったねえ。
でも意外と早く諦めて、私の方がビクーリ。

また遊びましょ~~。7月まで待てないかも・・・?v-8
2013年03月04日(Mon) 22:55
No title
編集
>くりんの母さんへ
すっごい斜めっぷりでそ。
きなこちゃんが残ったクリーム目の前にしたら、大騒ぎして一瞬でなくなると思うですv-8
この日はくりん氏も楽しそうだったもんねえ。おいしいお店もちゃんと憶えてたしv-8
次が待ち遠しいわ~
2013年03月04日(Mon) 22:59
No title
編集
>kumikoさんへ
パンケーキを前にして、ものすごいハイテンションのきなこちゃんでした。
でも一口ももらってない・・・。てへっ。
大騒ぎしたわりに、すぐに諦めてくれたの。

世界一の朝食、テレビで見たことありゅ。
鎌倉なんだね。
そういえば、静岡に4月に開店するショッピングモールがあるんだけど、そこに日本で初めてっていうお店も出店するんだって。
東京にもない、って聞いてビクーリ。きっとすごく混むんだろうなあ。
2013年03月04日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
