TOPスポンサー広告 ≫ 番外編TOPblog ≫ 番外編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

番外編

江ノ島に行ったら必ずやること、それはおみくじ。

土曜日もちゃんと引きましたよ。

出たのは~~ 中吉、そしてちっさい恵比寿様。
恵比寿さんは「笑いの神様」 
笑う門には福来るって言うしね。この日はずっと笑ってたし。

恵比寿さんはお財布に入れました。
幸せたくさん来て~~~。



帰りに足柄SAで休憩したんだけど、同じく休憩に寄ったくりん母さんとたこまめさんに再会。
エッグスシングスでしこたまクリーム食べてパンケーキも食べて、

      「お腹いっぱいで夕飯はいらないかも」

って言ってたけど、「しょっぱい系の夕飯食べる」って。

ぶふっ。

私は、夕飯用にすき家の牛丼をお持ち帰り。
スポンサーサイト

Comment

編集
みんな凄いなー(≧∇≦)
私、消化力が弱いの。燃費良いのよ。
たいして食べないのに痩せてもいない…
マヨネーズ好きだからかしら?
大食い、憧れるー♪( ´θ`)ノ

笑いの神なんて、サイコー♪
これから笑顔で過ごせるねっ(=^ェ^=)
2013年03月05日(Tue) 18:41
No title
編集
ケーキの食べ放題の後、デパ地下行ったら
つけものばかり買いそうになったワタクシ。
甘いのとしょっぱいのは別腹だから~^^
今度チャレンジする時は、
塩昆布かしば漬け持っていくといいかも。

えべっさん、当たりましたね!
何回江ノ島もうですれば、お守りコンプリートできるかしら?
熊手ばかり3個もあるんですけど
こればっかりは神様しかわかんないか。
2013年03月05日(Tue) 21:54
No title
編集
わんこさんがおみくじ引いた時にキャーキャー騒いで写真撮っていたのに、自分は引くのを忘れておりました。
江の島でおみくじひかなかったの初めてかも~~。
わんこさんには笑いの神が!!素晴らしいよね~。
1年笑って過ごせそうだよね。
結局、わんこさんに遭遇した後、ラーメン食べました。
たこまめさんと「塩、最高~~!」って感激しながら食べたよ。
2013年03月05日(Tue) 22:08
No title
編集
>くるみ母さんへ
すっごいね~。そういう私も牛丼食べたんだけど。
足柄のSAで思わず肉まんとかしゅうまいとか買いそうになっちゃったよ。
くるみ母さんはお腹がちょと弱めなの?
私もマヨラー。子供の頃、ご飯にかけて食べてますたv-8
笑いの神が降臨。「えびすさんがでた」ってだけでなぜか爆笑してたあたしたち・・・。
2013年03月06日(Wed) 09:28
No title
編集
>kumikoさんへ
ぎゃはは!わかるー!
ケーキのあとはポテチとかぜったい食べちゃう。

えべっさんは初めてですの。私も熊手が3つあるですv-218
2013年03月06日(Wed) 09:31
No title
編集
>くりんの母さんへ
キャーキャー言ってるうちに自分のこと忘れちゃったのね。
でもまだチャンスはあるから~。
笑いはガン細胞さえも消せるってゆーし。
ついでに花粉症の症状も消してくれたらいいのになあ。

塩は最高の食材だと思うです。
2013年03月06日(Wed) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
