TOPスポンサー広告 ≫ あっつーTOPblog ≫ あっつー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっつー

今日は暑かったー。
20度近くまで気温が上がったんじゃないかしら。
それでも朝はちょっとヒンヤリしてるので、いつも通りタートルネック着たら日中暑いのなんのって。
午後の散歩の後、汗かいちゃった。
そして、花粉もとてつもないことになった。
涙ダーダー、鼻水ダーダー。

マスクしてんのに、ボロボロの顔で帰宅。
きなこちゃんもハーハーしちゃって、かなり暑かったみたい。
なんつってもゴージャスな毛皮装着してるからねえ。

来週は20度超えの日もあるみたいだし、このまま夏に向かっていくのかな。
などと思ってると雨が降って寒かったりするんだわ。

体が気温の差についていけなーい。


こんなにいい天気なのに、洗濯物を外に干せないのが悔しいのう。悔しいのう。

Comment

No title
編集
家中の窓、全開にして空気入れ替えたいけど・・・
夜、寝られなくなっちゃう!

気温差、激しすぎ(>_<)
きなこちゃん、まだ冬毛なんでしょうか?
可愛そうだのぅ
2013年03月07日(Thu) 12:18
No title
編集
>くるみ母さんへ
ホント、窓開けたいよね。
換気扇だって躊躇しちゃうです。
昨日は「暑い暑い」って思ったら21度だってー。
きなこちゃん、今抜け毛激しいです。どんだけ抜けても暑そうだわ。
2013年03月07日(Thu) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
