TOPスポンサー広告 ≫ キョーレツTOPblog ≫ キョーレツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キョーレツ

今日の気温、23度。
しかもものすごい強風が吹き荒れてるし。まさに地獄絵。

漢方って食前に飲むじゃないですか。
つい忘れちゃいそうになるのよねえ。そこが問題。
食べてるとき「あ!!」って思いだすの。
ま、そういうときはムリしないで食後3時間くらい間をあけて飲めばいいんだけどね。

今日のすさまじい風に、さすがの漢方も効果のほどは・・・?
飲まないより、ちったあマシってだけかな。


一日一箱ティッシュがなくなる。

ガソリンスタンドで「キャンペーン中で、満タンにしていただいたお客様にこちらをプレゼント」って渡されたトイレットペーパーとキャラメルコーン。

この時期はティッシュ5箱セットにしてください。
スポンサーサイト

Comment

編集
いやー凄かった!
車の中暑いけど、窓開けられないし
冷房つけようかと思っちゃった(´Д` )
皮膚科に行ったら花粉の薬も出してくれた。アレジオン。明日飲んでみよう。

そう言えば、わんこさんリップ塗る範囲が広かったねー 笑
2013年03月08日(Fri) 17:49
No title
編集
散歩に出るのも恐いくらい、花粉が飛んでいる模様。
メンソールの湿ったパッド入りのマスクと
フツーのマスクを重ね付けして出ましたよ。
でも目はどうにも防御できなくって痒いね!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
水泳用のゴーグルを付けたいくらいでした。

怪しくったって痒くないほうがいいかな。
2013年03月08日(Fri) 20:42
No title
編集
そー!!まさに地獄絵図。
朝から鼻水ダーダーだし、目はありえないくらいカユイし。
もうどうなってもイイ!!って薬いっぱい飲んじゃったーーー(涙)
明日と明後日もひきつづき地獄のようですよ。
ヒキコモリになるしかないかな~~。
しかし散歩は行かねばならないしね。
2013年03月08日(Fri) 22:26
No title
編集
>くるみ母さんへ
凄かったねえ。私も車でエアコンつけたかった。でもガマンしちゃった。
アレジオン、効いた?

リップを塗ってた場所は間違えたわけではないんだよ~v-8
2013年03月09日(Sat) 21:13
No title
編集
>kumikoさんへ
花粉症用メガネ、けっこう売れてるみたいだよ。
伊達だからコンタクトしてないとダメだけど。くりん母さんも使ってたけど、わりといいみたい。
私も目がものつごくかゆいー。
2013年03月09日(Sat) 21:15
No title
編集
>くりんの母さんへ
地獄だよね、まさに!
一日に一箱ティッシュがなくなるんだよー。どんだけあっても足りないだよー。
この土日は去年の一年分の花粉が飛ぶ、といってもいいくらいひどいんだってv-12
窓を閉め切って引きこもるのが一番だけど、そんなことできないっつーの。
2013年03月09日(Sat) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
