TOPスポンサー広告 ≫ キョーレツ2TOPblog ≫ キョーレツ2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キョーレツ2

今週の土日は、花粉が去年の一年分が飛ぶそうな。
ボンズ1号が言ってた。
あながちウソじゃないんじゃないかと思う。

鼻水がとんでもなく出るし。脳みそまで出てくるじゃないかっつーくらいに。
クシャミも止まらんし。
目も耳も体もどこもかしこもかいーし。


きなこちゃんには申し訳ないけど、ホントは散歩なんて行きたいないの。
散歩のとき通る道に杉の木があるんだよねー。

ぢぐじょーーーーーーっ!


毎年思うんだけど、鼻も目も外して水で洗ってつけ直したい。
スポンサーサイト

Comment

編集
アレジオン、鼻とくしゃみは止まったけどアタマが痛くなっちゃって(´Д` )
もー結局辛い(T ^ T)
今日は馬で半日外だったから今夜寝られるのかしら(>_<)
夕べ息苦しくて目が覚めたけど目がくっ付いて開かなかった!ベリっと開けた。
2013年03月10日(Sun) 18:46
No title
編集
>くるみ母さんへ
何かしら副作用って出るよね。
アレジオンは眠くなりにくくて、のども渇きにくいらしいけど、人によるだろうし。くるみ母さんへ頭痛にいっちゃったのねえ。
馬も花粉症になるのかしら。
私も朝目やにで目がくっついちゃうことありゅー。
2013年03月10日(Sun) 20:43
No title
編集
2日で1年分・・・地獄
花粉だけじゃなくて黄砂もpm2.5も恐ろしいよねぇ。
鼻もダーダーだし、目は強烈なことになっちゃってるし、クシャミは出続けるし~
花粉、頭痛も連れてくるしねぇ。ウンザリ!!
お散歩仲間が病院で処方してもらった薬、チョー効いたって。
久しぶりにスッキリさわやかだったんだって。
アタシも病院行ってこようかなぁ。
2013年03月10日(Sun) 21:57
No title
編集
>花粉だけじゃないってとこがネックだよね。黄砂もとんでもないことになってる上にPM2.5なんてv-217
いつもより症状がひどい気がする。
私は病院で薬もらったことあるけど、効いたのは初めの一回目だけだった・・・2回目以降は眠気とダルさばっかで鼻も目も相変わらずだったのん。
ちなみにアレロック。セレスタミンもあんまり効果を感じられなかったー。セレスタミンは一番強い薬でステロイドなのに。
アタシっていったい・・・。
そうそう!アレロックも今年からジェネリックが出てるよ~。ちょっとだけ安いっす。
2013年03月10日(Sun) 22:14
No title
編集
私は宇宙飛行士が宇宙で被ってるみたいなのが欲しい!(笑)
今年の花粉は目にくるようで、とうとう花粉ガードのメガネを買ったですよ。
これが結構効果があって、カイカイが軽減されてるのv-411
でも慣れてないから耳が痛いe-263
これって慣れるものなのかしら?

2013年03月11日(Mon) 04:37
No title
編集
ワタシも潜水士か宇宙飛行士の人みたいなヘルメットが欲しいわ。
この時期だけは水生生物になりたいと思っちゃうよ。
昨日は南風が強くて、どこからか花粉が家の中に侵入してたみたいで
結局寝るまで家の中でもマスクを装着していたのだ。

ワタシも目をベリッと開けたでつ。
こんなの、ムスメの流行目がうつった時以来かも。
2013年03月11日(Mon) 21:48
No title
編集
>アクビさんへ
春になるとみんな宇宙飛行士みたいな格好で歩いてたらすごいよねえ。でも気持ちわかるわん。
私も今年はいつもより目が痛いし痒い。
まぶたも掻きすぎてヒリヒリ痛いし。そういえば涙の量、今年が一番ひどいかも。
鼻水はいつも通りひどいけど。
花粉メガネ、効果あるのか~。でも私は最近コンタクトしてないからなあ。痛くてレンズが入らんとですよ。
耳が痛くなるの、そのうち慣れると思うわん。
2013年03月12日(Tue) 21:04
No title
編集
>kumikoさんへ
今年はかなりキテルよね。
鼻水はいつもと同じくらいひどいけど、涙目は今年が一番すごいかも。
私も家の中でマスクしてるっすよ。

目も鼻も朝はバリバリ~~。とても人に見せられんわ。
2013年03月12日(Tue) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
