TOPスポンサー広告 ≫ 赤TOPblog ≫ 赤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鼻水もすごいけど、目のかゆみもけっこうなもの。
しかも、なぜか左目の方が症状がひどいの。

かゆくて掻きすぎて、今年もまたまぶたがすりむけた。いーだーいー。
毎年毎年、必ずやっちゃうのよね。

鼻の下も赤いし。ほっぺも赤い。

ヨッパライかよ!?ってくらいに赤ら顔になっちゃった。


これがまだ1カ月以上続くなんて。
花粉症を発症して、かれこれ20数年。
年取ったら楽になった、って話もちらほら。ホントか?

でも、年は取りたくなーーーい。
スポンサーサイト

Comment

編集
一回かくと我慢出来なくなるのよね。
シワになるかもーって自分に言い聞かせて我慢してます(^^;;
今日も風が強くて散歩してたら身体が斜めになっちゃった。
こんだけ風が強くても、まだ花粉あるのが腹立たしい(♯`∧´)
2013年03月13日(Wed) 17:26
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうそ!だから極限まで我慢するんだけど、つい掻いちゃう。
風にあおられて転倒しちゃったおばーちゃんがいるらしいよ。
台風並みの風だったものねえ。
花粉、どんだけでも出てくるよね。犬の抜け毛じゃあるまいし。
2013年03月13日(Wed) 21:06
No title
編集
アタシ、ヒノキもあるからあと2か月~~
何をするのも億劫になっちゃう。頭痛も続くしさ~。
ホント、花粉症って損してる気がするよねぇ。
職場の人、2年くらい前から花粉症の症状が止んだんだって!(若者)
物心ついた時から花粉症だったらしいけど・・・
わんこさん、花粉歴20年以上なら、そろそろ終わるかもよ!?
2013年03月13日(Wed) 22:36
No title
編集
今年の花粉は目にきてる気がするのだ。
v-55のニュースのインタビュー見てても
そんな印象があるわ(-_-;)

昨日みたいな暴風でみんな飛んじゃったかと思うとそうでもない
って花粉ってどんだけしぶといんだか
一気にぼぁ~~~って飛んで、雨でみんな叩き落されて
どっかに流れて行っちゃえばいいのに
( ̄‥ ̄)=3 フン

2013年03月14日(Thu) 10:04
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうか~。杉の後はヒノキだものね。
毎年この苦しみから解放される日が待ち遠しいよ。
花粉症休暇ってのが欲しいくらいだね。
突然治る人もいるって聞いたことある~。私もそんな日が来るかしら。
2013年03月14日(Thu) 15:09
No title
編集
>アクビさんへ
私も目が痛いしかゆいし。特に左目がひどいの。
鼻水たらして、涙もダーダー。いいとこなしだよぅ。
花粉の出ない木を研究してるみたいだけど、効果が出るまで何十年もかかるんじゃ待ってられんよー。
2013年03月14日(Thu) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
