TOPスポンサー広告 ≫ 長寿TOPblog ≫ 長寿

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長寿

以前「わんこthe movie」に出てた川崎大師のお土産屋さんの看板犬ルーシー(ラブラドール)。

足が悪かったけど、がんばって歩けるようになって、お顔がメルちゃんに激似で、時々思い出しては「今も元気なんだろうか」ってすごく気になってたの。

今日、ポチたま見てたら出てたーーー!関東地方では3カ月近く前に放送済み。

もう17歳だって。すごいねえ。
さすがに歩くのは困難みたいで、ベッドで寝てたけど。
今でもお店に出てるんだって。

感動で号泣。

会いに行きたいな・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
見た見た!三ヶ月前に 笑
大型犬で17歳は立派だよね。
あやかりたい(≧∇≦)
もう生きててくれるだけで有難い。
私も会ってみたいな。
頑張るわんこ見ると泣いちゃうよ(T ^ T)
2013年03月14日(Thu) 17:34
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんは既に見たのね~。
ルーシーはうちの先代のわんこに激似なの。
テレビで見てからずっと気になってて。
17歳なんてすごいよねえ。
まだまだ元気でいてほしいな。
2013年03月14日(Thu) 19:27
編集
大型犬で17歳、立派です!!
くりんのお散歩友達、秋田犬のはなちゃんは昨年末16歳で天国へ・・・
ミニピンは老いが早いと聞いて最近不安で仕方無いけど、
とにかく長生きして欲しい!!
お散歩後にマッサージしてあげたりすると長生きに繋がるらしいよ。
あと、軽い上り坂がワンコの若返り&長生きにいいって。
毎日、くりんには「絶対に死んだらダメ」って言い聞かせてる~。
2013年03月14日(Thu) 22:39
編集
>くりんの母さんへ
ミニピンって老いが早いの!?
みんなすごく元気だから、そんな風に見えないよう。
マッサージはいいんだね~。
私はプールで遊んだ日とかドッグランでしこたま走った日は念入りにマッサージしてあげるの。すごく気持ちよさそうな顔するよね~。
みんな元気で長生きしてくれないとっっ。
2013年03月15日(Fri) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
