TOPスポンサー広告 ≫ 8割TOPblog ≫ 8割

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8割

昨日、夜のニュースで言ってたんだけど。

    「関東地方の杉花粉は8割終わりました」

関東て・・・その他の地方はどーなんだよ?
そういう観測は日本一杉の木が多い静岡県でやってほしいなあ。

全国的に8割終わってんだったら、早目に症状も治まるのかー?


そろそろお花見の季節。気持ちよく花見したいもんだわよ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
この前梅が咲いたと思ったらもう桜!
花見も毎週行く様だわ~

花粉8割・・・まだ2割あるのか~(-_-;)
でも杉の後はひのきが来るよね・・・

このコメ欄、文字デカイけどアタシ何かしちゃったかしら(^・^)
見やすくていいな。
2013年03月15日(Fri) 12:19
No title
編集
>くるみ母さんへ
ぐは!私のコメントもでっかく出てる~。
確かに見やすくていいけど・・・。
びっくりー!
ここんとこ色々テンプレを変えてみたの。
でか文字のコメント欄は初めてだわ。
でも、送信すると普通になってるんだよねん。

桜もそろそろ咲くころだね。
杉花粉がなければ最高なのに。ヒノキは杉ほどは飛ばないって聞いたよ。
花粉がでかくて重さもあるから、ドカッと下に落ちる感じなんだって。
2013年03月15日(Fri) 12:43
No title
編集
本当に文字がでっかい!
ものつごく大きな声で叫んでるみたいにでっかい!!
「らくらくフォン」みたいにでっかいぞお!

今日は花粉が大人しかったように思えたよ。
ノーマスクで外出したけど、クシャミもムズムズも出なかったのだ。
v( ̄Д ̄)v イエーイ
それにしても「関東で8割終了」って、ずい分ザックリしてるね。
2013年03月15日(Fri) 21:36
No title
編集
関東で8割終わり!?
ビックリ~~したのはコメ欄の字の大きさだったりして。
あと2割・・・で、そのあとヒノキかぁ。
今日なんて猛烈目がかゆかった。
そしてクシャミも連発。
8割終わったのは関東だけで、杉の宝庫静岡ではまだまだ続くのかな(涙)
2013年03月15日(Fri) 22:16
No title
編集
>kumikoさんへ
ねー。なんだってこんなにでっかいんだろう。
こういうテンプレ、初めて~。ウケる~~。

私は今日も相変わらずダーダー。
でも8割終わったってんなら、終焉も間近な気がするけど、どうなんだろうねえ。
2013年03月15日(Fri) 23:37
No title
編集
>くりんの母さんへ
ウケる~~だよね。この字の大きさ。
関東では8割終わったんだって。
静岡はまだまだ続く可能性大じゃね?
だとしたら軽はずみに「8割終わりました」とか言わないでほすぃ。

このコメ欄の字の大きさ、自分で変えられるのかな。ちょとやってみりゅ。
2013年03月16日(Sat) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
