TOPスポンサー広告 ≫ ウケるTOPblog ≫ ウケる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウケる

ここ数日、テンプレをいろいろ試してみたんですが。

今までと雰囲気を変えて落ち着いた感じにしてみたいと思い、これに決定したんですけど。

コメントを書くときの文字がハンパなくデカッ!!
それはもー、関東の花粉が8割終わったことより遥かにビクーリするほどに!
書いてみなくちゃわからないから、くるみ母さんに指摘されて気がついた。
今までそんなことなかったし。

スタイルシートで文字の大きさ変更しようかな、と思ったけど。
めんどくさくなったので、やめた。

見やすくていいかな、とも思うし。
だってほら、目がアレだしね。

送信後は普通の大きさになってるからいいかな。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
前記事が気になって、いつもわんこさんのブログはスマホからなのですがPCから覗いてみました…

字、でかっwwww

こんな風にもできるんですねぇ(;´▽`)
私もう全然いじってないんでついて行けなさそうですよ

それにしても、昨日から花粉症が随分楽になってヨロコビー!ですよ~(o´∀`o)
我が家のベランダはすごいことになってますが…
私はスギだけなんでこのままおさらばしたいところですよー
2013年03月16日(Sat) 17:28
編集
そうそう、私も最近はスマホから書いてたので会社のPCで書いたらビックリしましたよ(^-^)
まぁ、ナニがアレですからね。
大きいのは良いコトですよ(^^;;
2013年03月16日(Sat) 19:57
No title
編集
まぁ字が小さいよりは大きい方が・・・
目に優しいもんね!
スマホにしたらPC開くのが面倒臭くなっちゃったけど、やっぱ書き込みはPCの方が楽だわ・・・
昔人間なのかしら~。
やっぱり両手で打てると早いし~。
2013年03月16日(Sat) 23:14
No title
編集
>うんにゅさんへ
スマホで見ると文字は大きくないのねん。
ね~、びっくりするくらいデカッでしょ。
思わず笑っちゃったよ。

うんにゅさん、花粉症が楽になったの!?ってことは杉は終焉も間近ってことかしら。
私はちゃんとアレルギー検査したわけではないのではっきりわからないけど、恐らく私も杉だけだと思うのよねん。
いつもGW前くらいにはほとんどよくなってるし。
根本的な治療ができないってのが気に入らなーーーいっ。
2013年03月17日(Sun) 09:26
No title
編集
>くるみ母さんへ
私もくるみ母さんに言われて初めて知ったです。まさかこんなことになってたなんてね。
こういうテンプレもあるのねえ。
変更するのめんどくさくなっちゃったから、そのままいくですよv-8
やっぱり見やすい方がいいしね。
2013年03月17日(Sun) 09:28
No title
編集
>くりんの母さんへ
私もブログの書きこみはPCの方が楽~。
スマホの文字打ちもちょっとは慣れてきたけど、たまに指先がカサカサすぎて反応しない時があるのよねん。
それがショック。
2013年03月17日(Sun) 09:31
No title
編集
∑(=゚ω゚=;)
ホントにデカい!(笑)

関東の花粉8割終わってるって本当!?
金曜あたりから症状酷いんだけど(-_-;)
私の反応が鈍くて世間とずれてるのか!?

2013年03月18日(Mon) 10:19
No title
編集
>アクビさんへ
そうらしいよ。
kumikoさんはちょっと楽になったかも?って言ってたから、あながちウソじゃないかも。
でもアクビさんは今になって症状がひどくなったのねん。人によって差がありすぎるねえ。
2013年03月18日(Mon) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
