TOPスポンサー広告 ≫ なまあったかいTOPblog ≫ なまあったかい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なまあったかい

今日は朝から曇ってて、生暖かかった。
風が強くて、花粉も相当飛んだんじゃないかしらね。

夕方から雨の予報だったので、早目にきなこちゃんの散歩も完了。
春先って着るものに困るのよねぇ。
風が強くて寒いかな、と思って上着を着ると、歩いてるうちに暑くなっちゃうし。
かといって、上着なしで出かけると寒くなる法則。チッ。

今は雨がかなり降ってるけど、明日には晴れるみたい。よかった。
ま~晴れたら晴れたで花粉に苦しめられるんだけどね。雨だから症状が楽ってわけでもないけど。

飲んでた漢方薬を一袋飲んじゃったので、今日追加で買ってきた。
劇的な変化はないけど、何となく違うかも、と自分に言い聞かせてますよ。
夜、極度の鼻づまりで眠れないってことがなくなったのは事実。
今まで、ほとんど眠れなかったからねえ。

ってことはやっぱ効果はあるのかしら。
スポンサーサイト

Comment

編集
そうなのー!会社の中、ちびっと寒いんだけど足元の電気ストーブ付けると暑いし(>_<)朝出かける時に選らんだ服は昼間うっすら暑い。うっすらが気持ち悪い。
花粉も、これだけ飛んでしかも強風が多いんだから、良い加減終わってー(T ^ T)
2013年03月18日(Mon) 21:40
No title
編集
今日のネリマは風がビョービョーだったよ。
土埃が目に入って、何回も立ち止まってしまったくらい。
今夜雨が降るそうだけど、きっとすぐ乾いちゃうンだろうなぁ。
春はホコリっぽいし花粉もあるし
お天気が良くても相殺されちゃうでつ。

土曜日は暑くて上着脱いだから
日曜は上着を着ないで散歩に出たら北風が強くて寒かったわ。
ポケッタブルの薄いのを一枚買おうか検討してまつ。
今もってるのはポケットに入らないポケッタブルだからさー。
2013年03月18日(Mon) 21:44
No title
編集
今日はなんともいや~~んな天気よね~。
生温かくてやだーー(><)
くりんさん、夜の散歩は出来なかったー。
わんこさんおススメの漢方、買いたいと思ったんだけど、なかなかイイお値段だね(汗)
でも思い切って買おうかな。まだまだ症状は続くし。。。
2013年03月18日(Mon) 22:01
No title
編集
週末、鼻づまりで殆ど寝られず(-_-;)
口呼吸になるので口の中がカラカラさ。
そんでもって舌が干からびて味が全く分からずの状況に。
(これで80%終了とは思えん)

今日の我が家方面、天気予報では突然の雨が降るような事を言ってて
晴れてたと思うと真っ暗になったり。
さらに暴風吹き荒れで全く読めない状況でした~
2013年03月18日(Mon) 22:13
No title
編集
>くるみ母さんへ
調節がしにくい季節だよねぇ。
着ると暑いし、着ないと寒い。
花粉は相変わらず飛びまくりだし。今年は冬が寒かった分、春が来るのが遅いかと思ったけど、そうでもなかったねえ。
2013年03月19日(Tue) 08:54
No title
編集
>kumikoさんへ
ネリマもかなり強風だったんだね。
メガネしてても土埃って入るんだよねん。コンタクトしてた日にゃあ、とんでもなく痛いし。
こすっちゃいけないと思ってもついやっちゃうですよ。
私も前日が暑かったから次の日上着を着ないで散歩に出たら寒かったー。
2013年03月19日(Tue) 09:01
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん氏、雨の夜は散歩には行きたいないよねん。
そうそう!漢方の例の薬、けっこうお高いんだよ。
でも普通の花粉症の薬も高いし、今年は特別ひどいからチャレンジしてみました。
春は出費がかさむわ。
2013年03月19日(Tue) 09:05
No title
編集
>アクビさんへ
寝るときの鼻づまりはマヂで困るよね。
夜眠れない分、昼間モーレツ眠くなるし。
アクビさんもこの漢方試してみりゅ?

全国的に風が強いね。こちらも昨日はまるで台風みたいだったよ~。
2013年03月19日(Tue) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
