TOPスポンサー広告 ≫ やっとTOPblog ≫ やっと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと

こないだ、やっとこさLINEデビューを果たしたアタシ。

お友達と20分くらいやったらたのしー。

悩んでないでもっと早くやればよかったな。


で、やるとなるとスタンプも集めたいなーと思い、いろいろ見てみたの。
androidのみ「コイン」ってのがあって、電子マネーみたいにチャージするとお金として有料スタンプが買えるもの。
チャージするときは「通信料と一緒に払う」を選択すればいいので、とっても楽ちん。

買うなら「今でしょ!」ということで、
ワタクシどうしても欲しいスタンプがあったので、やってみたざんす。

そしたらばー!

ちゃんと正しいパスワード入れたのに 

        「エラーが発生しました。再度やり直してください」

ぬあにーーーー!?

何度やっても同じ。ちっともチャージできないじゃないかあっ。

けっこう同じようなことになってる人多いみたいなんですけど。どゆこと!?

買えないとなると、ますます欲しくなるのが人間っつーものでしょ。


むぅ・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
楽しかった!
これで連絡ラクになるー♪
絵だけで会話が出来るから楽しい!
たこさんは返事が早いから、文字打ちの練習にもなりました。
タダのも、たまにアップされるのでチェックすると良いですね(^-^)
次は、ゲーム?ラインで戦うー?笑
負けるとキーってなる、子供なわたし(>_<)
2013年03月23日(Sat) 22:19
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、ちょっとしたタイピングソフトだよね。
ゲームは~~多分やらな~いv-8
あれ、目が回っちゃうんだよねん。てへっ。
2013年03月24日(Sun) 09:25
No title
編集
LINE、楽しいよね~~♪
あまりに楽でメールが面倒くさく感じちゃうよ。
スタンプは全部無料のを使ってる~。
有料170円だけどズルズル買っちゃうと怖いし。
LINEゲームもハマるんだよぉ~。
アタシ、ゲーム中毒だよ(><)
2013年03月24日(Sun) 21:56
No title
編集
>くりんの母さんへ
楽しかったね~。
変な変換しちゃうこともあるけどv-8
それもまた楽し。
くりん母さんもゲームにハマってるよね。私はたぶんゲームはやらないと思う~i-78
有料スタンプ、未だ買えず。無料のものはいくつかダウンロードしたよi-234
2013年03月25日(Mon) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
