TOPスポンサー広告 ≫ 5連休っっTOPblog ≫ 5連休っっ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5連休っっ

ぎゃーーーー!!
せっかく書いたブログが消えたっっ!


アクセスが混みあっているため、再度やりなおしてください・・・・だとーー!

気を取り直してもう一度・・・。

今日から公立高校の受験。
ボンズ2号たち在校生はお休み・・・しかも5連休
せっかく仕事辞めてきなこちゃんとまったり過ごそうと思ってたのに。ちっ。

ボンズ2号と言えば、先月名古屋フィルハーモニーとのコラボでコンサートやりました。
3つの高校吹奏楽部が合同でやりました。
フルート担当のボンズ2号。
このコンサートは金管楽器のみの参加だったため、フルートは除外だった・・・。
それでもどうしても参加したい2号は、急きょホルンをやるといって参加。
練習期間が短かったわりにかなり吹けるようになって、ご満悦のご様子。


Comment

編集
なんだかんだ言いつつ、、、

2号君ともマッタリ過ごせて幸せ気分満喫ぢゃなかと???

とろぉ~りとろとろなわんこさんを思い描いてしまうわ~~~♪( ̄ー ̄ニョホホホ
2010年03月04日(Thu) 16:53
編集
きなこさん大きくなったねぇ~ (あたりまえなんだけど・・)
今頃は母の鏡でバッチリお料理をしているかしら。ふふっ!
またきます。
2010年03月04日(Thu) 17:13
編集
ぴぃちゃん

これから春休みもあることだし、休みの日はお昼がめんどーなのよねえ。
2号が私の横に座ると、きなこちゃんが邪魔しにきますのv-8
きゃわいいんだ~~。ハチャメチャでお転婆だけどね。へへっ。






はなケンママさん

きなこちゃん、だいぶ大きくなったんですけど、メルちゃんの大きさにはまだ程遠くて・・・。
もしかしてこれで成長が止まっちゃうんじゃないかとちょっと心配v-8
料理・・・今日は久しぶりにサバの煮つけやりました~。
一年間、魚料理ってほとんどやってなかったわ・・・。せいぜいサンマの塩焼きくらい・・・。
2010年03月04日(Thu) 17:43
編集
わんこさんち方面は今が受験の時期なのv-236
薄ら覚えだけど、私の時は2月の中旬だったようなv-236
そして10日くらいが卒業式だったような。

ボンズ2号、5連休なのね~
テスト中じゃ部活も出来ないから本当のお休みなんだ。
春休みももうすぐだし…
お仕事辞めても大変だね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2010年03月04日(Thu) 20:59
編集
アクビさんへ

2月は私立高校の受験なの。公立は3月でし。
部活、今日は春休みにやる定期演奏会の練習で出かけました~。
学校ではできないから、ホールを借りての練習でつ。

はぁ・・・早く新学期にならんかな・・・。
2010年03月05日(Fri) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
