TOPスポンサー広告 ≫ 寒い・・?TOPblog ≫ 寒い・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒い・・?

突然の春の訪れというか、夏のような気温を記録したあたしンち方面。
何だかここ数日寒いような・・・?
かといって冬の服着ると暑いんだよねん。
7分丈のTシャツにスエットのパーカーを着たり脱いだり。

春の訪れが早いと猛暑になる可能性大、とテレビで言ってた。
いやいや、猛暑じゃない年なんてここ何年もなくね?
とか、ツッコミ入れてみたりして。
しかも、台風の上陸も多くなるんじゃないかとも言われてるってー。

やーだーーーー。

台風の上陸が多くなるってことは雨も多くなるってことじゃないのかしら。

暑いのもいやだけど、夏はパーーーーッと晴れてくれないと。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は寒い(T ^ T)灯油が残ってるから使っちゃおう!桜も白っぽいから寒い中で見ると何だか余計に寒いよな…

今年もあちーのね(>_<)ウチの近所の川の中、グラウンドになってるんだけど毎年増水しては直してる。いい加減ムダだからやめたらいいのに。今年もまた流されるのかしらねぇ(^^;;
2013年03月26日(Tue) 17:26
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、残った灯油使うなら「今でしょ!」v-218

今年の夏も猛暑みたい。ってか毎年猛暑だよね?気温更新しちゃうのか~?
ムダな工事、実に多い!
水没しちゃうようなグラウンドなんていらねーv-217
2013年03月26日(Tue) 19:58
No title
編集
確かに今日は肌寒い!!
まぁ~今まで暖か過ぎたのかもしれないけど。
灯油を使うチャンスでもあるからヨシとします。
それにしても・・・猛暑~~~!?
猛暑のだとさ、また花粉が多くなるんじゃなかった?
なんかイヤ~~なサイクルにはまりそうだねぇ。
今、ヒノキ花粉ヒドイ~もぉやだよ~~
2013年03月26日(Tue) 22:21
No title
編集
桜が満開になったあたりから、急に寒くなったよね~。
この間は半袖Tシャツでもいいくらいだったのに。
寒い方が桜は持つからいいのだけど
北風びゅーびゅーは勘弁して欲しいのだ。

年度末工事、我が家方面もやっております。
どうでも良いトコ掘り返してるんだよね。
毎年毎年そのせいで渋滞でやんなっちゃう。
チマチマお金使うより、杉の花粉をなんとかしてって思うわ。
2013年03月26日(Tue) 23:43
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうなんだよ。猛暑→花粉大量の恐怖スパイラルがっ。
毎年のことだから、今更驚かないけどさ。
杉はもう終わったのかしら?
ってことは未だ鼻水ズルズルの私もヒノキアレルギーもあるってこと?ずっと杉だけだと思ってたのにぃ。
2013年03月27日(Wed) 08:58
No title
編集
>kumikoさんへ
もう冬か春かどっちかにしてほしいっ。
一日の寒暖差もかなりのものだよね。

年度末恒例どうでもいい工事。
こちらも奮って掘りまくってるよ。すっごくきれいに整備されたばかりの道路をまた掘ってる。
そんなお金あるんだったら、杉の木を切ることをやるべきダアーーーー!
薬でどうにかしようじゃなくて、伐採こそ最良かつ効果絶大の薬だろーーー。収入が減る製薬会社が「環境がどーのこーの」とか言いそうだけど。
2013年03月27日(Wed) 09:02
No title
編集
プチおヒサです~
最近の寒暖の差にすっかりやられたらしい私(^_^.)
どーにも調子が悪くて困るわ~

わんこさんのゆーとーり、猛暑じゃない年なんてここんとこ無いよね。
そのうち40℃が普通になっちゃうんじゃ??
また節電しなきゃなんないみたいだし
(o´_`o)ハァ・・・
2013年03月27日(Wed) 11:25
No title
編集
>アクビさんへ
お久ぶりぶり~風邪は大丈夫?
暑かったり寒かったりで体調壊しやすいよね。
今年の夏は猛暑になります、とか言われても「はいはい」ってなるくらい猛暑が普通だよね~。
40度が普通になっちゃったら、間違いなく日本でマラリアが発生しそうできょわいv-12
2013年03月27日(Wed) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
