TOPスポンサー広告 ≫ 終わった?TOPblog ≫ 終わった?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わった?

2月3月の2カ月間悩まされてきた花粉症ですが。
ついに終わったか!?
今日は久しぶりに暖かかったので、ドキドキしながら車の窓を開けてみた。
そしたら、まったくOKじゃありませぬかっ。
クシャミも出ないし、鼻水も出ないーーー!

やったーーーー!!
スポンサーサイト

Comment

編集
ぢぎじょー(´Д` )私、ヒノキそしてイネに行くのでまだまだ先は長いーー!
前に血液検査した時にこんなにたくさんアレルギー反応出る人、久しぶりに見たってウハウハされたの(T ^ T)
犬も馬もネコも実はダメ。くるみ抱いてると腕がブツブツに(´Д` )
体質改善、したーい
2013年04月04日(Thu) 19:20
No title
編集
>くるみ母さんへ
えへへ~。私はスギの花粉だけなのかな~。
イネ科もだめなの?お気の毒だわv-12
しかも犬と馬まで!?イヌとネコは聞いたことあるけど、馬まであるんだ。
くるみくんをたくさん抱っこできないのはつらいねえ。
体質改善には長い時間かかるけど、ヨーグルトとか毎日食べるのもいいかも。
私、もう何年も毎日ヨーグルト食べ続けてるんだけど、症状が酷いとはいえ昔ほどじゃなくなったんだよねん。
以前はもっともっとひどかったからさあ。
漢方もいいけど、人によっては合わない場合もあるんだよねぇ。
2013年04月04日(Thu) 19:39
No title
編集
ワタシも今日から外に洗濯物を干し始めましたよ!
取り込んでもダイジョブだった♪
でも…ガンツ父がヒノキのアレルギーらしく
「鼻が重いんだよね…」って言ってたわ。

…でも干すけど。
自分じゃないし。
(ゝω・) テヘペロ
2013年04月04日(Thu) 21:26
No title
編集
ぢぐじょーーーー!!
アタシまだまだヒノキが続くよ(涙)
これ5月半ばまでなんだよねぇ。チェッ!
くりんも花粉症なんだけど、どうやら杉よりヒノキみたい。
最近になってクシャミもひどくなってるよ。
揃って花粉症・・・まさに両負け犬なのだ。
2013年04月04日(Thu) 21:56
No title
編集
>kumikoさんへ
おぉっ!洗濯物を外に?
私も思い切って今朝干したよ。
やっぱ気分いいね~。
2カ月に渡って窓も開けなかったぜ。そこまでしてるけど、玄関あたりからブフォッって花粉が入ってくるんだろうねえ。
ガンツ父さんはヒノキなのねん。でも洗濯物は外に干すのねんv-8
ここは家事をやる人が優先されるでしょうv-218
2013年04月05日(Fri) 09:11
No title
編集
>くりんの母さんへ
ヒノキって5月末までかかるの!?
スギが早く終わったから、ヒノキも早目に終わるといいねえ。
くりん氏もヒノキの花粉かあ・・かわいちょうv-12
イヌは鼻をかむとかできないからねえ。
2013年04月05日(Fri) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
