TOPスポンサー広告 ≫ いいね!TOPblog ≫ いいね!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いいね!

明日明後日は天気が大荒れの予報。

なので、試しに今日は洗濯物を外に干すことにしましたよ。
さっき、とりこんだら、多少の鼻水は出たけど、問題の範囲外。

来週からはいい天気が続きそうなので、外干しするー。

2カ月もの間、窓さえ開けることもしなかった我が家。
今日は掃除のときも窓開けたりして、空気の入れ替え。

うーーーん、やっぱこれだね!



そろそろ断舎離も始めようかな。
ってかまだ捨てるものあんのか!?っつー話しだよね。

スポンサーサイト

Comment

編集
悔しいけれど、おめでとう(^-^)
でもアタシ、鼻水やら鼻血垂らしながらも窓開けて掃除してましたー♪
洗濯だって外に干す
花粉を身体に入れて治すやつ。
あれ狙ってるんだけど無理かなー(´Д` )
2013年04月05日(Fri) 20:54
No title
編集
ワタシも花粉が飛び始めてから締め切りだった部屋の窓を
今日一斉に開けてみたよ♪
明日は大荒れ天気だっていうけど
空は雲ひとつない晴天だったもん。
空気の入れ替えにはちょうどよかった。

花粉をちょっとずつ体に入れる注射、やったことありゅ~。
最初は腕だったんだけど、後期は尻に打つんです。
今は舌の奥だか裏だかに垂らすだけでいいらしいから
ラクチンになったのだ。
効果の程は…うーーーん。
2013年04月05日(Fri) 21:16
No title
編集
>くるみ母さんへ
ひゃ~~!くるみ母さんすごー!
私も昔はがんばって窓開けたり洗濯物も外に干したりしてたけど、もうダメ。
顔も体もかゆくてボロボロになっちゃうので、春は窓も閉め切って洗濯物は部屋干しでエアコンのランドリー機能で乾かすです。

花粉を体に入れるの、聞いたことある~。
苦しいのを我慢して、我慢して、最後に打ち勝つんだったら・・・。
2013年04月05日(Fri) 21:59
No title
編集
>kumikoさんへ
ガンツ家でも窓は閉め切ってたのねん。
来週からは思う存分外に洗濯物を干すわん。
大掃除もしなくちゃv-218 

kumikoさん、花粉を体に入れていくやつやったことあるの?
効果がすぐに表れるならいいけど、なかなか時間かかりそうだねえ。
2013年04月05日(Fri) 22:04
No title
編集
いいな~~
我が家はまだ当分部屋干しが続く・・・
本当はスッキリ窓を開け放ちたい~~。
空気清浄機じゃ限界があるよねぇ、やっぱり。
断シャリ、アタシもやらなきゃ・・・っつってまたやらないで時は過ぎるんだろうな(苦笑)
2013年04月05日(Fri) 22:46
No title
編集
>くりんの母さんへ
スギが早目に終わったから、ヒノキも早く終わるかもよ。
来週からはいい天気が続きそうだから、今までのホコリを一掃するです。
断斜離って終わりがないなあ、と思い始めた・・・。なかなか満足いくまでに至らないのよねん。
相当捨てたつもりですのに。
2013年04月06日(Sat) 12:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
