TOPスポンサー広告 ≫ 暑いような寒いようなTOPblog ≫ 暑いような寒いような

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いような寒いような

天気予報の気温はわりと高めに出てるんだけど。
風が冷たいから、体感温度が低ーーーい。
家の中もけっこう寒いのよねん。

花粉症はかーなーり、軽減されたっすよ。
朝起きたときにちょっとズルズルするくらい。
掃除するときも窓を開けても平気だし~。

今週は週末も天気がよさそうでよかった。きなこちゃんを遊びに連れて行けるといいけど。

ここしばらく思いっきり走り回ってないから、体力持て余し気味なのよね~。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今日はちょっとひんやりしてたね。
ワタシは鼻水と喉の不快感が復活しちゃったよ。
朝からクシャミが止まらなくてマスクしたらちょっと落ち着いた。
これも黄砂のせいなのかな。
有害物質も一緒に飛んで来てるらしいから
洗濯物は家干ししたです。
2013年04月10日(Wed) 21:32
No title
編集
アタシはまだダメ~~(><)
もうしばらくはマスク生活だわ。
なんだか冷えるね。一時期ポカポカだったせいか余計肌寒く感じるです。
コタツも灯油ストーブも再稼働ですよ。
2013年04月10日(Wed) 22:12
No title
編集
>kumikoさんへ
私もちょっと鼻水がズルズル。黄砂の影響もあるかもねぇ。
せっかく花粉症がよくなったきたのに。ちっ。
洗濯物は外に干しちゃった。風が強いときは部屋干しの方がいいかなあ。
2013年04月11日(Thu) 14:28
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりんの母さんはヒノキもあるしね。
もうちょっとの辛抱だよ。
うちもまだセラミックヒーターを出してあるです。5月になっても雨の日とかわりと寒いしね。
3月があまりにあったかい日が続いたから余計に寒さがこたえる。
2013年04月11日(Thu) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
