TOPスポンサー広告 ≫ 空気をきれいにTOPblog ≫ 空気をきれいに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空気をきれいに

2カ月待ってついにキターーーーーッ!


DSC_0275.jpg
空気清浄機でございます。


フィルターレスでお手入れがとっても簡単楽ちん。
ブラックとホワイトがあったけど、ホワイトは意外と汚れが目立つというレビューだったので、ブラックをチョイス。
落ち着いた感じでいいじゃ~ん。
しかもスリム体型なので、場所も取らず。


これ、もう何年も前から目をつけてたんだけど、買おうかどうしようか迷ってるうちに毎年春が終わる、という。
で、そのうち忘れちゃって、春になると思いだす、を繰り返してたの。


せっかくキタけど、花粉症はかなり軽減されてるのよねん。
でも、今は大陸から有害物質が飛んでくるし、このまま年間通して使おうと思ってます。

音も静か(というかほとんど聞こえない)なのだ。


花粉症はおさまりつつあるはずなのに、急激に気温が下がって鼻水ダラダラ・・・。


きなこちゃんは初めて見る物体に恐れおののいてたよ。

しかもー、中身を取りだした後のダンボールに吠えるっていったい・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
あら!縦長で良いですね(^-^)
電気屋さんで見ると結構大きいんですよね。そしてお高いの。
うちは私だけ花粉症だからなかなか手が出せなくて(>_<)
花粉だけじゃなくて、冬に食べ物の匂いが充満した時も便利。
いいなぁ(´Д` )
2013年04月12日(Fri) 16:36
No title
編集
>くるみ母さんへ
空気清浄機といえば四角いイメージだけど、これはスリムで場所を取らなくていいっすよ。
こちら、19800円なり~。
今は花粉だけじゃなく、凶悪な有害物質も運ばれてくるからくるみ家でも検討してみては?うふっ。
そういう私も何年も買うかどうするか迷いまくってたですよ。
2013年04月12日(Fri) 21:21
No title
編集
まぁ!!ついに空気清浄機が!
我が家は花粉の季節に限らず、年中稼働しておりますよ。
クロイヌがおりますからねぇ。
家の中に動物が居る状況、くりんを迎えるまでは許せないアタシだったので、いまだにニオイは抵抗があるです。
でも安物だからイマイチ~~
音が静かなのっていいね!
2013年04月12日(Fri) 23:00
No title
編集
>くりんの母さんへ
うひゅっ。
もうね、何年も悩み続けてようやく我が家にやってきたです。
円安でこれから値段が上がっちゃったらイヤだーと思って。
買うなら「今でしょ!」v-8
くりん家では一年中稼働なのね。
それが本当なんだろうねえ。つい花粉が終わるとしまっちゃいそうになるけど。
2013年04月13日(Sat) 09:08
No title
編集
フィルターレスってとこが気になって
早速クチコミ見てきた(笑)
良さそうだね~。
ウチは主にプラズマクラスター使ってるんだけど、
なんせデカイ。縦長っていいな~。

引っ越しの見積もりの時、空気清浄機が5台に
脱臭機(ウサギさん部屋用)まであった我が家。
「どんだけ臭いねん!!」って話よね。

一緒に引っ越してくるはずだったトモちゃんは
何を間違えたのか、引っ越し前にお月さまに
帰っていっちゃった。
お陰でトモちゃん用にと考えてた部屋が余ってるよ。
2013年04月13日(Sat) 17:47
No title
編集
>くるみママさんへ
えーーー!?
トモちゃん月に帰っちゃったの!?v-406
トモちゃんは一番の古株だったんだよねv-409

この空気清浄機、いいよ~。なんつってもスリムで場所を取らず、おまけにお手入れも簡単。
くるみママんち、各部屋に清浄機があるってとこだねv-218
次はこのタイプを考えてみたらどうかしらv-219
2013年04月13日(Sat) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
