TOPスポンサー広告 ≫ 暑っTOPblog ≫ 暑っ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑っ

昨日まで寒いくらいだったのに(ストーブまでつけちゃったくらい)、今日は暑ーーーいっ。

あーもーー!やんなるわねえ。
寒いよりはいいけどさ。天気もいいから洗濯物も乾くし。
でも風が強いんだよね~。洗濯物グーールグーールえらいことになってる。
もう乾いただろうから、取りこんじゃえ。


けっこうな地震が関西でまたしてもっ。
こちらはまったく揺れなかったけど。
一番可能性の高いあたしンち方面じゃないとこばっかり地震って。
うーん。


先日届いた空気清浄機、なかなかいい仕事してまつ。
ティッシュの減り具合が激減。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きなこたんと空気清浄機、もう気にしなくなったころかしら。
まさに空気のような存在に…なんちゃって。
座布団クレクレ。

今日も暑かったねえ。
ガンツ父とガンツ父の荷物を送りに
皇居方面まで運転したけど
車の中があづあづで冷房いれちゃった。
(;´д`)ゞ アチィー!!
帰りは1人で運転でヒヤヒヤだったけどねん。
:(;゙゚'ω゚'):サムー!!
2013年04月15日(Mon) 17:38
編集
暑いこの気温差、全く気が抜けないわ
服も何着ていいやらー(>_<)

地震、焦らす様にこの辺避けてる様な。
ちょこちょこ揺れて、無かった事にしてくれないかな(´Д` )一気にドーンは勘弁して欲しいですよ。ねぇ。
2013年04月15日(Mon) 19:57
No title
編集
>kumikoさんへ
きなこちゃん、もうすっかり慣れたみたい。
空気清浄機が空気のような存在になったよ。座布団一枚!

今日は暑かったのに、明日はまた寒くなるんだって。
車の中もあっついよね~。
おととし、夏に車のエアコンが壊れてエライ目にあったです。運転中に頭がフラ~~ッとな。
熱中症になるとこだったわ。
一人で慣れない道を運転するのは・・・こわい~。
2013年04月15日(Mon) 20:23
No title
編集
>くるみ母さんへ
今日は暑かったー。
明日はまた寒くなるんだって。うぅぅ。
着れば暑いし、脱げば寒いし。

地震ねぇ、力溜めまくってんのか?ってくらいにここら辺は何ともないよね・・・。
一番「来る!」って言われてるのに、静かなのが気持ち悪いね~。
2013年04月15日(Mon) 20:25
No title
編集
気温差で体調崩す~~!
寒いんだか暑いんだかわかんなくなるわ。
愛犬は常にコタツに入るたがってるし。
地震・・・東海地震ってどうなるんだろね?
2年前、くりん市は震度6強の地震があったんだけど、その時
「東海地震来た!?」って思ったんだよね~~。
でも実際に起こったら震度7強の地区なんだよね。
(地盤が弱い&断層の真上・・・)
助かる気がしないわ(汗)
2013年04月15日(Mon) 22:21
No title
編集
>くりんの母さんへ
暖かい日の後に急激に気温が下がると体調崩すよね。
くりん氏はコタツムリなのねんv-238

最近はまた南海トラフの報道がやたら多いけど、ホントに来たらものつごい揺れなんだろうねえv-12想像できないわー。
2013年04月16日(Tue) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
