TOPスポンサー広告 ≫ 夏日TOPblog ≫ 夏日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏日

いや~~、今日も暑かった。
予報では「寒くなる」、とか言ってたような?
おまけに湿気がだんだん出てきたのか、もわ~~っとした暑さだった。

きなこちゃんも散歩のときいつも以上にハーハーしてたし。



今日、ボンズ2号がペンタブレットを買ってきたの。
お値段はピンきり。でもお高いのは買えないから妥当なお値段のものをチョイス。

いぬ
初めてペンタブで書いたあたしの絵。一応イヌのつもりなんだけど。
あらやだ!!恥ずかしい!
でも絵心ない芸人よりはマシな気がするんだけど・・・。
似たようなもんかな。図画工作は大大大の苦手だったのだ。
動物は下手なりに何とか描けるんだけど、人物が致命的にダメ。
筆圧によって濃さが変わってくるんだって。



IMG_2013040712477.jpg




Comment

No title
編集
ペンタブレット?知らなかった~
時代の流れが速過ぎてついていけないわ。
わんこさん画、ダ・ダイジョブよ~~(^^;;
アタシも絵は下手なんだ~(あ、「も」って言っちゃった)
ちなみに、わんこ画伯の犬の足元に転がってる楕円形は何?
まさか・・・!?ウ・・
2013年04月16日(Tue) 22:25
No title
編集
>くりんの母さんへ
でへへ~~。
恥ずかしーとか言いながら発表してる私。
感覚が慣れなくて、適当にササーッと描いてみたの。
タレ耳の犬のつもりなんだけどねえ。普通に紙で描いたらもうちっとマシなんだけど。
足元に転がってるブツは、ボンズ2号が付け足してたのん。何だろうねえv-8
2013年04月17日(Wed) 08:56
No title
編集
ペンタブ楽しそうじゃんv-411
私も一時期とっても欲しくてネットでいろいろ探したんだけど・・・
結局“買ってどーすんの?”と自問自答した結果~
買うの止めちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2013年04月17日(Wed) 09:38
No title
編集
>アクビさんへ
アクビさんも買おうと思ってた時期があったのね。
うちの場合、ボンズが買ったから私も何となくやらせてもらったの~。
筆タイプで描いたから余計にやりにくかったかもしんない。普通のペンを設定したらもっとマシな画が描けた様な気がするぅ。(負け惜しみ)
2013年04月17日(Wed) 11:33
No title
編集
なかなか味のある絵ですね。
こういう絵って、2度目は中々同じ様には書けないものよね。
ペンタブ、アタシ持ってないの。
いいな~~(^・^)
2013年04月17日(Wed) 12:33
No title
編集
>くるみ母さんへ
何ともねえ、子供が描いたみたいになっちゃった。
感覚が慣れなくてさ~(負け惜しみ)
くるみ母さんもペンタブがあったら仕事の幅がさらに広がるかしらv-218
2013年04月17日(Wed) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
