TOPスポンサー広告 ≫ 春なのにTOPblog ≫ 春なのに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春なのに

明日、明後日は冬みたいな寒さですってよ。
寒暖差、10度て・・・。

夏物着たり、冬もの着たり。どっちじゃーーーー!

今日も天気はいいけど、風がちょと冷たい。
ペラペラの服できなこちゃんの散歩に行ったら、鼻水たれそうだった。


寒いってことは~まだまだ鍋物がおいしいってことだわね~。

白菜も安かったし、明日は鍋決定。
スポンサーサイト

Comment

編集
朝からどんどん気温が下がってきたー
残業だったから、帰りは寒かったです。
ちょっと前まで15度って暖かく感じたのにねぇ。楽な方にはすぐに慣れる(>_<)

明日は千葉でミニピンのオフ会があるのです。寒そうだけどお天気持つといいな(⌒-⌒; )
2013年04月19日(Fri) 19:20
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、真冬だったら15度なんてすごく暖かいのに。
中途半端なのが一番困るぅ。

千葉でミニピンのオフ会ですかー!ってことはたこまめさんも参加なのかなv-8
すいらんって千葉だっけ?一度行ってみたいと思うのよねぇ。でも遠くてなかなか・・・。
2013年04月19日(Fri) 20:15
No title
編集
明日あさっては寒いみたいだねぇ。
コタツも灯油ストーブもホットカーペットも出したままで良かったわ。
今夜も寒くなってきたし、鍋はいいね~。
鍋焼きうどんとか食べたかったけど、材料が無かった・・・
ついこの間は冷やし中華食べたかったのに~~
2013年04月19日(Fri) 22:59
No title
編集
>くりんの母さんへ
寒いよーーーー。
我が家も暖房のスイッチONした。
ソファできなこちゃんとぬくぬくしてると、気持ちよくて眠くなるのだ。
コンビニも冷やし中華がかなり並んでたけど、買って行く人はあんまし見かけなかったよ。
私はそれこそ、夏でも鍋焼きうどんとか鍋物が食べたくなるんだよね~ん。
もちろん冷房ガンガンに効かせて。ぶっ。
2013年04月20日(Sat) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
