TOPスポンサー広告 ≫ 再TOPblog ≫ 再

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は一日雨の予報だったけど、お昼前から天気が回復。
よかった。思ったより早く天気がよくなって。

朝起きたとき、かなり雨が降ってたので、きなこちゃんの散歩は中止。
またしてもトイレコンクラーベさ。
相当我慢してたのか、ほとんど動くこともしなかったきなこちゃん。
結局、トイレでチッコしてくれたー。やれやれだぜ。

午後は散歩にも出られたから、もたぷーり。

スポンサーサイト

Comment

編集
雨も良いけど、お散歩の時間 朝夕1時間くらいやんで頂きたい(^-^)

しかし寒い(>_<)雪降ってる所もある!
わが家の灯油、使い切れそうよ。
鼻水出ちゃう(´Д` )
2013年04月21日(Sun) 17:44
No title
編集
コンクラーベって本当に根競べなんだ~って今年のローマ法王の件で知ったよね~。

雨は雨でも冷たい&寒い雨だねぇ。
くりんは昨日も2回お散歩出来たです。今日は1回だけど・・・
雨でたまにサボれるのがちょっと嬉しい~。
とはいえトイレ事情がねぇ。
きなこちゃんもやはりお外でする方が開放感があるのかしら?
2013年04月21日(Sun) 22:10
No title
編集
>くるみ母さんへ
雨上がりだと、きなこちゃんのおなかや足のプレスリー部分がけっこう汚れるの。
だから、なかなか厳しいっす。
灯油、まだまだ使うことがあるかもよ。
GWも暑い日と寒い日が交互に来るかもって。
私も鼻水だらだら。
花粉と違って寒暖差アレルギーは目が痒くならないから、そこんとこで見極めてくださいってテレビで言ってたよ。
2013年04月22日(Mon) 20:48
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうそ、ローマ法王を決めるのも大変そうだよね。特に今回は。
日本語ですか?ってくらいこの言葉は日本人になじみやすいね~。

今日も寒かったよう。
天気も曇りがちだったし、風も冷たかったー。
水曜日あたり、また雨らしいよ。もーやんなるわあ。
きなこちゃんのトイレ事情、まさにコンクラーベだから。今回は私の勝ちv-8
2013年04月22日(Mon) 20:51
No title
編集
コンクラーベ、
日本人に一番浸透してると思われるバチカン用語なんだろうね。

きなこたんはアウトドア女子だから
トイレも開放感ある方を選ぶのだわ。
我が家のクロイヌはインドア派なので
こだわりは全然ないみたいでつ。
たまに文句シッコするくらいだしぃ。
2013年04月22日(Mon) 21:21
No title
編集
>kumikoさんへ
これほどわかりやすい外国語の単語はないってくらいだよね~。
ガンツくんはドライブは好きだけど、自分の足で歩くのはちょっと・・のお殿様だから~。
なんだか、今日も肌寒いわ~。
2013年04月23日(Tue) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
