TOPスポンサー広告 ≫ 冷えTOPblog ≫ 冷え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冷え

すっかりサボってしまった。

それにしても、何だか寒いわあ。
外はあったかいけど、家の中がすこぶる寒い。
ストーブつけちゃったよ。
昨日なんてヒートテック的なロンT着てたし。
今日はスエットのパーカー。
風邪ひかないよう気をつけてるのさー。なんてな。


GW前半も今日で終わり~。天気にも恵まれてよかった。
どこへも出かけないけど。
明日と明後日は天気が雨の予報だけど、またGW後半は天気がよくなるみたいでグー!

毎年のこととはいえ、高速道路の渋滞やらテレビで見ると「うちにいるか・・・」ってなっちゃうのよねん。
つまんないけどさ~。
旅行も何年も行ってないし。今年こそはきなこちゃん連れて泊まりでどこか行きたいなあ。

7月生まれのきなこちゃん、7月なら山中湖のワフが犬料金無料になるから、考えてみようかな。
ランで遊んで、プールでしこたま泳がせて。
これを2日続けたら、その週の残りはおとなしくなるやもしれん。プッ。
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう。家の中寒い。
私も昨日は寝たきり&整体だったのでカーペットの電源を入れてしまった!
後半はお天気だから、楽しみね!
体調戻してたくさん食べるぞー(^^)

ワフ、夏でも涼しくていいよね。
お盆休みに行っても25度とかだもの。
きなこちゃんは泳ぐ子だからピッタリ!
くるみは一度プール入れたけどお金のムダでした(´Д` )チッ
2013年04月29日(Mon) 09:48
No title
編集
>くるみ母さんへ
なんでかねえ。夏は家の中もんのすごあっついのに。
夏でもこんだけ家の中が冷えてたら過ごしやすいのにさ。
やっぱ体が冷えると病気になりやすいから、温めは大事よねん。
GW後半も天気よさそうでよかった~。
ダイエットはGW後だなv-8

ワフはお高いからしょっちゅう行けるわけじゃないけど、行くときなこちゃんも相当楽しめるから。
くるみくんは泳がないのかあ・・・。小型犬はなかなか厳しいかな。
確かにバシャバシャやってるのはレトリバーばっかのような気が・・・する。
2013年04月29日(Mon) 12:41
No title
編集
我が家も寝室とムスメの部屋はひんやりしてる~。
未だに羽毛布団と毛布だもん。
暖かなリビングとは北海道と九州くらい気温差があるかもしれないわ。

プールに連れていってあげたら
大喜びしそうだねえ。
嬉しそうな顔をみるとコッチも嬉しいわ!
2013年04月29日(Mon) 22:02
No title
編集
なぜ家の中は肌寒いんだろね~。
夏場もこうなら良いのに、そうはいかないんだよね~。
なぬ?ワフってお誕生月ならワンコ無料なの?
ってことはくりんも7月は無料・・・?
行った事ないんだよね~~。
高いイメージが強くて(^^;;
2013年04月29日(Mon) 22:18
No title
編集
>kumikoさんへ
この時期の家の中の涼しさを夏も体感できれば言うことないのにね。夏は夏で家の中もモーレツ暑いんだわ。

きなこちゃんはプールで華麗な飛び込みはできないんだけど、一旦入っちゃえばスイスイ泳いでるです。
とっても気持ちよさそうなんだ~。ボールを投げると何回でも往復するです。
数日は筋肉痛のためか、大人しいので人間としては楽なのよねんv-8
2013年04月30日(Tue) 08:54
No title
編集
>くりんの母さんへ
ホントに、この時期の家の中の涼しさを夏に体験したいよね。

ワフね~初めてのワンコも誕生月だと無料になるのかはちょっとわかんないけど。
確認した方が安心かも。
登録してからは毎年ハガキが来るから、今年は活用してみようかと思って。
2013年04月30日(Tue) 09:00
No title
編集
今日も寒いね~(>_<)
午後は晴れると言っていた我が家方面。
ちっとも晴れやしないから気温上がらず~

きなこ嬢はプール大好きなんだよね(*^_^*)
やっぱりゴールデンだよねぇ~
我が家の2人は水に入れると死にそうな勢いで岸に向かって泳ぎます。
2人とも泳ぎに不向きな犬種なのだ(笑)
2013年05月01日(Wed) 15:51
No title
編集
>アクビさんへ
きなこちゃんは水が好きだけど、姉妹のカノンちゃんは水が苦手なの。同じレトリバーなのにね~v-8
水遊び、楽しいのに。
アクセルくんもアーちゃんも水遊びしないものねえ。嫌がるのをむりやりってわけにもいかないし。
こちらも「晴れ」というわりには曇りがちで、風が冷たいの。寒くて冬用の割烹着を着とります。これが案外あったかいのさ~。
2013年05月01日(Wed) 17:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
