TOPスポンサー広告 ≫ 遊んだ食べたTOPblog ≫ 遊んだ食べた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遊んだ食べた

これと言ってGW中は予定がないのですが。
昨日はお出かけしてきましたよ。

朝霧アリーナでくりん氏、てんてんくん、くるみくんと待ち合わせ。
道中きっと混むんじゃないかと思い早く出たんだけど、高速下りて山道をクネクネ行ったらなんの渋滞もなく(途中新東名の新清水でちょっこし渋滞)予定より1時間も早く着いちゃった。
どんだけ張り切ってんだ、アタシ。


写真のサイズが大きかったので、サムネイルしてます。
147.jpg
一足お先にアリーナで爆走するきなこちゃん。
けっして得意とは言えないディスクを必死で追いかける追いかける。
久しぶりのお出かけだし、元々走るのは大好きだし。

ちょっと(どころかかなり)太っちゃったけど、動けるデブなのだ。ぶー。


154.jpg
すっごい得意げ。
でも、通常のキャッチと違って、地面に転がったところを拾っただけ。

168.jpg
走れるデブだけど、以前の底なしの体力とは違い、若干の休憩タイムが必要でっす・・。


179_20130504102538.jpg
休憩ししてたら、くりん氏到着。
おニューのハーネスがカッケー。

187_20130504102007.jpg
ホームグラウンドの朝霧アリーナで躍動するくりん氏。
すごく張り切ってたよね~。



172_20130504102536.jpg
そして、くるみくん登場。遠いところをお疲れ様でした。
途中、激渋滞にハマってしまったそう。



189_20130504102540.jpg   196_20130504102543.jpg
てんてんくんも登場して、全員コンプリートされました。
たこまめさんの持ってたお散歩バッグにみんな釘付け。すっごくかわいいのに、なんでアタシったら写真撮らなかったんだろう。


191.jpg
きなこちゃん、近っ!


205.jpg
アリーナでいっぱい遊んで、写真撮って、お昼は近くのドッグランでBBQ~。
きなこちゃん用にランチも注文したのに、肉しか食べなかった。
なんでーー!?うちじゃガツガツいくのに。
少食女子を演技してたのかしら。なんてな。


PhotoGrid_1367634725244.jpg



207_20130504102600.jpg
すっかり疲れ果て、帰宅後ご飯を食べてすぐ寝た。
いつもなら、タオルで引っ張りっこしようとうるさいのに。
朝までぐっすりだったみたい。

今朝もおとなしいきなこちゃん。ブッ。筋肉痛か?

Comment

編集
いやー。楽しかった♪( ´▽`)
気温も、きなこちゃんにはバッチリ!
たまに触って暖めてもらっちゃった(^^)
しかし、くるみは肉食べず。
きなこちゃんは野菜食べず。???
何だったのでしょうね?
デザートの写真、すっかり撮り忘れ(´Д` )
ホント、あっという間に終わっちゃった。また近いうちに遊びたいです!
くるみも、トドメの風呂で気絶寸前でした(≧∇≦)
2013年05月04日(Sat) 11:48
No title
編集
>くるみ母さんへ
人間には寒かったけど、ワンコたちには最高の気温だったかもね。
くるみくんも食い付きがいまいちだったねえ。冷たすぎたのかも・・・。
くるみくん、遊び疲れた上にシャンプー。
お疲れ様でしたv-238
2013年05月04日(Sat) 15:29
No title
編集
楽しかったっす~~!!
どうもありがとう♪
くりんの滅多にない躍動的な写真、撮ってくれて嬉しいわぁ!
きなこ嬢、アリーナは広い場所だし気に入ってくれたよね。
また行こうね!!
アタシ写真の撮れ高が非常に悪いの(涙)興奮気味だったせいだね。
くりんは今日、疲れが抜けていなかったので、とっつかまえてシャンプーと歯磨き、ガッツリしましたよ。
2013年05月04日(Sat) 22:23
No title
編集
>くりんの母さんへ
楽しかったね~。よく食べてしゃべりまくって。
ワンコたちもみんな楽しそうに走ってたし。
写真・・・ワタシなんて富士山の動画とかわけわかんないものが・・・v-8
くりん氏、疲れてるところへシャンプーと歯磨き。「もうどうにでもすれば」って思ってたり~?抵抗する気力も残ってなかったのねえ。
2013年05月05日(Sun) 08:43
編集
富士山の動画って(笑)

私も、わけわからん動画撮ってた。
しかもけっこうな時間(笑)
勝手に動画になってたのねー

しかし、このあいだは、ありがとー
チンピラベイビーがごめんなさい。

なんだか、ギャーギャーさわいで食べて
なんでそんだけで あんなに楽しいんだろうね( ´ ▽ ` )ノ

またアリーナコースで遊ぼうね!
さてさて、今晩から仕事だよ泣。
2013年05月05日(Sun) 16:35
No title
編集
>たこまめさんへ
テヘペロ
富士山の動画なんて・・笑っちゃうよね。
こちらこそありがちゅ。
てんてんくんには、きなこちゃんに教育的指導をしてもらいたいくらいなので、いいのです。
私たちが一番うるさかったかも・・・v-8
高校生みたいに騒いで楽しかったよねi-235

2013年05月05日(Sun) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
