TOPスポンサー広告 ≫ あと2日TOPblog ≫ あと2日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと2日

GW後半もあと2日。
なんだかんだ言って、あっという間に終わっちゃうんだわ。

朝霧で遊んだあと、すっかり疲れ果てたきなこちゃんですが。
昨日一日ゆっくりしたら、夜にはほぼ復活・・・。
ナウでヤングなきなこちゃん。復活も早いわ~。
でもね、人間はそうもいかないんだよ~。


004_20130505095229.jpg
くるみ母さん手作りの特製缶バッヂ。超うれしー。
エッフェル塔で、フランス風をイメージしたそうです。
こういうのすぐにデザインできちゃうとこ、すごいわ~。絵心ない私にはとてもとても。


005_20130505095348.jpg
幸せのにくきゅう。まさに!幸せだね。
肩の力抜いて、のんびりするのも大切だね。

くりん母さんにも自宅の畑で採れたソラマメをたくさんいただきました。
おいしくいただきました。ありがちゅ。

手ぶらで行ってしまったワタシ・・・。ごめんなさい。

Comment

編集
今日は家で洗濯してます。
厚手の服しまったり。こんな日も良いです(^-^)

缶バッチ、wanの所だけ紅一点のきなこちゃんにハートをつけました(^^)
仕事終わって10分くらいでがーっと作ったの。何も思い浮かばずエッフェル塔になっちゃったー(≧∇≦)
お土産は、近所のドラッグストアの半額品ばかりなの(^^;;うっかりナメーに似たものも入れちゃった!お疲れのご主人の顔に、そっと乗せてあげてね笑
2013年05月06日(Mon) 11:49
No title
編集
>くるみ母さんへ
今年の連休は天気に恵まれてよかったよね。
てへへ、ハートにはそういう意味が込められてたのねv-238
10分たらずでこれだけできるなんて、つごいです。
エッフェル塔もタイムリーだったしv-218
ナメー・・・はいやだけど、お肌にいいものなら私が使う~~。ちょっと前に話題になったアレだよね。
2013年05月06日(Mon) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
