TOPスポンサー広告 ≫ あっつTOPblog ≫ あっつ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっつ

今日は朝から暑いー。
場所によっては30℃を超えてるとこも。ひゃ~~。

服もすっかり夏用に衣替えしたっす。パーカーくらいは念のためもうちょっとおいとこう。

天気もよかったから、タンスの引き出しから出したばかりの夏服を洗濯して物干しいっぱいに。
洗うのはいいんだけど、取りこんでたたむのがちょとめんどくさいのよねん。

今週末は天気が悪そうなので、来週あたり大物を一気に片付けよっと。



ハーネスをつけて3日目。きなこちゃんはちょっと慣れてきた模様。
装着するときも大人しく待てるようになったし。
引っ張ることもほとんどないし。

やったね!買ってよかった。

Comment

No title
編集
今日は暑かった!!
暑かったハズなのに・・・我が家今、コタツつけてるんですけど~~。
くりんも入りたがるし、アタシも足が冷えるし。
しかしさすがにもう片付けなくちゃ!!
きなこちゃん、順調にハーネスに慣れてるね。
今度会う時はオソロだね!!
2013年05月14日(Tue) 22:53
編集
今日は、あぢかったねー(~_~;)

きなこちゃん、ハーネスお似合いだよ!
お揃いだー( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいな!

引っ張らなくなったのは、よかったね。
これで お散歩もばっちり!
2013年05月15日(Wed) 03:20
No title
編集
そうそう!たたんでしまうの、イヤだわ(+_+)
私もこの前衣替えした!
けど、薄手の長袖は年中出てます。
急に暑くなったり寒くなったりするもんね。
で、毎回思うのが「去年、何着てたっけ?」って程の少なさ。
でも過ごせるのよね。不思議と。
きなこちゃんは衣替えしなくても年中ゴージャスで良いな~
2013年05月15日(Wed) 12:32
No title
編集
>くりんの母さんへ
えーーーー!?こたつ!?
あたしゃ、昨日からパジャマも夏仕様にしちゃった。
足が冷えるなら、足首ウォーマーも使ってみたらいいかも。
きなこちゃん、もうすっかりハーネスに慣れたみたい。
もっと早くから着けてあげればよかったと思うです。

2013年05月15日(Wed) 16:17
No title
編集
>たこまめさんへ
もう、アヂアヂでどうにかなりそうだったよぅ。
パジャマも夏仕様にしちゃった。

きなこちゃんね~ハーネスにも大分慣れてきたよ。くりん氏とてんてんくんとオソローだからv-238
引っ張らなくなったのは、脇がガシッと掴まれてるような気になるのかしらねえv-8
きなこちゃん、ガタイよすぎてサイズがギリギリだった・・・。
でもあれより大きいのは超大型犬用しか・・・。
2013年05月15日(Wed) 16:20
No title
編集
>くるみ母さんへ
ねー。洗うのはいいんだよ。干すのもいいの。
ただ、片づけが・・・。
夏用の服はかさばらないのが助かる。冬は厚手だから数枚で引き出しがいっぱいになっちゃうのん。
きなこちゃんのゴージャス毛皮は、夏は相当苦しいようですわんv-8
2013年05月15日(Wed) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
