TOPスポンサー広告 ≫ 法則TOPblog ≫ 法則


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

法則

くぅっっ
かなり暖かい日が続いた我が地方。
灯油もなくなって買いに行くのもめんどくさいし、もういいかな~~なんてストーブをしまった途端、
めっちゃさぶいんですけど・・・
さぶい日が続いてるんですけど。しかも~雨ばっか降りやがって~~
ムカツクわーーー

ま、3月はまだ寒い日があるのが普通ですが。

ストーブしまうと寒い日がぶりかえす法則・・・。

エアコンの暖房代ってやっぱ冷房に比べたら高いのかしら・・・。
エアコンの暖房はほとんど使ったことがないので見当もつかないんですけど。
電気ストーブもリビングに一応出したんだけど。
速暖性はやっぱ石油ストーブだねえ。
電気ストーブはまん前にいないと寒い・・・・。

きなこちゃんで暖を取ったりするけど、まだ大きさが足りないわ~。
やっぱメルちゃんくらい大きくなってくれなくちゃ
まだ23kしかないし。ちっさ。


2010.2.11 051
なんか文句ある?

Comment

編集
23㎏で『ちっさ』いゴールデンのきなこお嬢たま。
ガンツなんて吹けば飛びそうでありますなぁ。
それでも一緒にソファで寝てると暖かさのお裾分けがあります。
コンブ臭が移っちゃうけどね。
(・(ロ)・)クサー

今日はネリマも寒いよぉ~。
車でちょこっと奥にいった青梅市では
雪が降ってるらしいわ。
西武線は山奥まで走っているので
止まらなきゃいいんだけどねぇ。
2010年03月09日(Tue) 15:06
寒いねぇ
編集
我が家方面もえらく寒いっe-330
ヒーター無しでは部屋にいられ無いっすe-443

我が家の暖房器具は加湿器付きヒーターとエアコンなんだけど~
エアコンの暖房は使わないのだ。
どーもエアコンの暖房を使うと鼻が乾くのよね(-_-;)
それに風向きを下にするとv-55でブロックされちゃうし~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きなこ嬢はまだ成長過程だものね~
大型犬って何ヶ月くらいまで成長するのかなv-236

2010年03月09日(Tue) 16:16
編集
kumikoさんへ

えへへ、なんてったってメルちゃんは35kありましたからあv-218
最高で39kいったときはさすがに獣医さんに注意されちゃったv-8
そういえば、去年夜中に公園でお年寄りが犬がそばにいてくれたおかげで凍死しないですんだ事件がありましたねえ。
きなこちゃん、プロレスごっこが大好きだからいつかガンツくんにもお手合わせしてほしいな~v-59



アクビさんへ

アクビさんちのヒーターは電気?
ヒーターのまん前がアースくんの定位置なんだよねv-398
エアコンの暖房は上はあったかいけど、足元が寒い・・。
床暖房がほしー
2010年03月09日(Tue) 20:38
編集
こっちは雪積もったどーーー!!!

さぶいよぉぉ~~~(TT)
明日までさらに40センチ積もるとか言ってるし。。。
卒業式はどうなることやら・・・
雪道をヒールで???ぎょえ~~~(TOT)オソロシイ・・・


よくわかんないけどさ、暖房は20℃、冷房は28℃設定がいちばん省エネでエコらしいよ。
この間、TVで専門家が言ってたっす。
あ、あと自動設定でなくてガーーーっと冷やして(暖めて)↑の設定で通すのが良いらしいっす。

きなちっち、23㌔!ぼんずと変わらんやん。
ま、お嬢には負けるけど・・・(-m-プププ
2010年03月09日(Tue) 23:09
編集
ぴぃちゃんへ

ぎょへーーーー!!
40cmの雪v-276
ちょっとうらやましいかも~雪遊びなんてもう何年もしてないじょ。
雪道をヒールは・・・あぶねー。
でも、雪国の人は雪の中の歩き方も上手だって言うからだいじょぶか?あちしなら骨折だわねi-282

暖房20℃・・・・それってちょっと寒いよね・・・。
冷房28℃もあっついし。湿度が低くなれば多少いいけど。
エコって我慢も必要なのねい。

うふふ、きなこちゃんはぴぃ家のぼんずと変わらないのかあ。
お譲、部活やれば絶対痩せるってv-218

2010年03月10日(Wed) 09:33
うちのヒーター
編集
うちのヒーターは電気でし。
我が家はガスを使うようにはなってないし、灯油はe-269が怖いのだe-330

我が家でどーしてもエアコンの暖房を使わなきゃなんない時の
設定温度は18℃なのだe-319
そして冷房は29.5℃にして室温30℃よ~ん
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010年03月10日(Wed) 18:24
編集
アクビさんへ

えぇぇっ!!18℃!?
夏は暑いし、冬は寒いじゃ~あ~りませんか。
サムガリーのアツガリーのあちしには耐えられません・・・v-12
2010年03月10日(Wed) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
