TOPスポンサー広告 ≫ ワンコ用TOPblog ≫ ワンコ用

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンコ用

「犬のヘアスタイルカタログ」なんてのがあるんですって。みなさん知ってた?
私、初めて知ったんですけど。
すごいね~。

モデル犬はトイプードルやマルチーズ、シーズー、ヨークシャテリアなどの小型の長毛種ですけどね。

何が驚いたって、「犬用エクステ」まであるってこと!
三つ編みのエクステを耳につけて、おさげみたいにしてみたり。
中には人間用のピンクのチークを耳の先っぽや足先にぬってみたり。
うわあ。
足につけちゃって、なめたりしないのかしら。

セットが終わるまでちゃんとおとなしく待ってられる子じゃないと、とてもムリでしょうけど。

きなこちゃんだったら・・・バリバリ掻きまくって数十秒でエクステが取れるな・・・。

そういう時代なのねえ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あ~~なるほど。わんこさん、大型犬のオーナーさんだからよ~。
犬のヘアスタイルカタログとかね、ワンコ用のエクステとかね、多分、小型犬のオーナーには普通かもしれないよ。
このアタシでさえ知ってたから~。
色々あるけど、ワンコにとっちゃどうでもいいことかもしれないねぇ。
よく毛染めしてるコもいるじゃん?
あれってどうなんだろ~と思うこともあるです。
2013年05月21日(Tue) 22:39
No title
編集
そうそう、今はエクステとかカラーとかいろいろあるみたいだね~
チークなら良いけど、耳を紫とかピンクに染められてるトイプーやシーズーなんか
見ると毛に悪いんじゃないかしらv-236とか
染める時の匂いは大丈夫なのかしらv-236なんて
心配になっちゃうわ~(^_^;)
2013年05月22日(Wed) 15:55
No title
編集
>くりんの母さんへ
トイプーのテディベアカットとかは聞いたことあるけど、エクステまであるとは思わなかったよ。
毛染めとか、私もあんまりよくないんじゃないかと思う。
きなこちゃんのパツキンを染めようとは思わないけど~v-8
カットくらいでやめておけばいいのに・・・と思っちゃった。
2013年05月22日(Wed) 16:10
No title
編集
>アクビさんへ
エクステなんてさ~、相当大人しく待てる子じゃないととてもできないよね。
人間だって髪染めると匂いが気になるから、イヌじゃもっと気になるんじゃないかしら。
そのままが一番いいと思うんだけどねえ。
毛染めより、マッサージの方が絶対喜ぶと思うわ。
2013年05月22日(Wed) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。