TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり見たいTOPblog ≫ やっぱり見たい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり見たい

ずーーーーーーーっと「見たい見たい」言いながら契約してないスカパー。

昨日TVで「ドラマCSIのモデルになった捜査官」が出演してたの。
「ホルスタイン」という名前そのままの体のすごく大きな捜査官でした。


アメリカのドラマって現実味があって面白い。
日本のドラマだと「ありえないでしょ」だけど、アメリカのドラマは「ホントにあるに違いない」って思っちゃうもの。

物心つくかつかないか、くらいの昔からアメリカドラマを見てきたアタシ。
オトナになった今でももちろん大好きで、DVDでしょっちゅう見てるんですけどね。



で、スカパーの話に戻るんですけど、私の見たい番組は3つ。

「ディスカバリーチャンネル」「アニマルプラネット」「ナショナルジオグラフィックチャンネル」

科学調査に関する番組もナショナルジオグラフィックでやってるみたいなのだ。

アンテナも今は無料でつけてくれるみたいだし、今度こそマヂで考えようかなあ。
・・・と悩み続けて早10年くらい経つ・・・・テヘペロ。
スポンサーサイト

Comment

編集
そうなのよねぇ。
たまに「これ見たい!」ってのがあると入ろうかなーって思うんだけど
多分、あまり見ない様な気もするし。
申し込んだら見なくても、解約するのが面倒でズルズルしちゃいそうだし(^^;;
2013年05月26日(Sun) 13:52
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうなの~そうなの~。
すっごく悩み続けてるの~。長期にわたって悩んでるの~。
申し込んだら安心しちゃって、逆に見なくなるかしら・・・。はうあ!
2013年05月26日(Sun) 20:27
No title
編集
ワタシもチビッコの頃からアメリカドラマ見てたわ。
コドモの頃はフリッパーとかラッシーで
ちょっと大きくなったら600万ドルの男とかチャーリーズエンジェルだったなぁ。
日曜日の夜に、そんな枠があったように覚えてるよ。
ガンツ父の方がマニアックだったけどね。

わんこさんにオススメは「クローザー」なの。
おじさん刑事ふたりがいい味だしてるのよねん。
主役はスイーツ好きな女性刑事部長だけど、これもまたキャラ設定が良くって!
2013年05月26日(Sun) 21:50
No title
編集
あ~アタシのその捜査官が出演してたの見た。
スカパーって憧れる~。
アニマルプラネット、見たい見たい!!
いっそケーブルテレビにしようかな~とも思うけど、すぐ飽きそうなんだよね。
で、解約が面倒でそのままずるずる月額料金だけ払い続ける。。。
想像できちゃうからやっぱ悩み続けて結局このまま、だろうな~。
アタシは大草原の小さな家と長靴下のピッピが好きでした。
その後はファミリータイズとか・・・
2013年05月26日(Sun) 21:56
No title
編集
>kumikoさんへ
あの頃はみんな見てたよね~。
フリッパーやラッシーみて、イルカが好きになったりコリーを飼いたくなったり。
チャーリーズエンジェルは、みゃごやでは土曜日の午後2時くらいにやってたの。
今と違って、学校が土曜日は午前中まであったから、急いで帰って見たわ~。
ガンツ父さんのマニアックぶりには到底及ばないわんv-8
クローザー、聞いたことありゅ。借りようかどうしようか悩んでたけど、借りてみりゅねv-218
2013年05月27日(Mon) 08:36
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さんもあの番組見たのねん。
すっげーでかい捜査官だったよね。名前があまりにぴったりで思わず笑っちゃったけど。

スカパーとかケーブル、悩むよねえ。見たけりゃ見ればいいのに、って自分でも思うけど。
やったら安心しちゃって、かえって見なくなる確率は・・・私も高そう。てへっ。
ファミリータイズってマイケル・j・フォックスが若かりしころ出てたやつだよね。
あの人、病気になっちゃって残念だわ。オトナなのに童顔のせいで「お酒を売ってもらえなかった」こともあったとか。
2013年05月27日(Mon) 08:40
No title
編集
↑マイケル・J・フォックス
病気ながらも「グッドワイフ」ってドラマに出てりゅー。
主人公のライバルの役で
病気を逆手に取ってガンガン攻める弁護士やってるよ。
アメリカの役者とかドラマって凄いなーって思ったよ。
2013年05月27日(Mon) 22:36
No title
編集
>kumikoさんへ
グッドワイフね。ERにも出てたジュリアナ・マルグリーズのやつだよね。
予告で見たことありゅー。
DVDも出てると思うので、今度借りてみりゅー。
医療ドラマも好きだけど、法廷物もけっこう好きなのだ。

ホント、アメリカの役者って凄すぎ。女子なのに頭丸刈りとか普通だし、デニーロみたいに激やせしたり、激太りしたり・・・。日本の役者じゃ考えられないね。
2013年05月28日(Tue) 08:33
No title
編集
バイオニックジェミーとかアメリカンヒーローとか、とか、とか!!!
ドクタークインシーだっけ???エアウルフもだけど、もう一度みたいドラマがいっぱい♪うちも契約とかしてないから深夜枠でいいから民放でも国営放送でも再放送してくんないかしら???
2013年05月29日(Wed) 14:28
No title
編集
>ぴぃちゃんへ
懐かしいドラマばっかだわんv-8
深夜の国営放送、昔はアメリカのドラマやってたのにね。今は・・・ちぇっ。
2013年05月29日(Wed) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
