TOPスポンサー広告 ≫ あと10cmTOPblog ≫ あと10cm


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと10cm

ユ○○ロのクロップドパンツが欲しくて、見に行ったんですけど。

あたしって身長が残念なくらい低いのよね。
ひざよりほんの少し下になるはずの丈が、ほとんど足首・・・・。なんじゃこりゃ。
クルクル巻いてはくのもいいんだけど。

まさかクロップドパンツをすそ上げしてもらうわけにもいかず。ってか超ハズカシ。
あまりに情けなくて、ゆったりの七分丈のカーゴパンツにした・・・。

せめてあと10cm身長があればな・・。マキシワンピなんてさ~引きずっちゃうっての。


PhotoGrid_1369987387659.jpg
お財布を衝動買いしてしまった・・・。
イヌ柄だったらもっとよかったんだけど、これはこれでなかなかかわいいのん。
こう見えて収納抜群な作り。

Comment

No title
編集
私たちの身長だとマキシワンピは着られないよね~
あれって、足が隠れるから良いなぁ~って思うんだけどさ
確実に引きずるよね(-_-;)

2013年05月31日(Fri) 17:26
No title
編集
>アクビさんへ
そうそう。kumikoさんやくりん母さんくらい身長があればいいのにねえ。
アタシじゃ、裾を踏んづけてすっ転びそうだわ。
2013年05月31日(Fri) 19:00
編集
あー。あたしもチビよ。
態度デカイからデカく見えるらしいけどね( ̄▽ ̄)
マキシ丈なんてムリムリ!
あと5cmでも、いい!
「あたしゃも少し背が欲しいー」ってネタ、あったよね(^^;;
2013年05月31日(Fri) 19:39
No title
編集
でっかいと街中で転んだ時目立つの。
165㎝の物体が倒れてるんだもん。
羽田空港の長いエスカレーターで転んだ時は
うしろにいたカポーが
「いいもん見たわ~^^」って笑顔になっていたわ。
前にいたガンツ父も笑ってみてるだけだったさー。
2013年05月31日(Fri) 21:53
No title
編集
>くるみ母さんへ
今は女子でも背が高い子が多いよねえ。足も長いし。
黒地にピンクの花模様のとってもしゅてきなマキシワンピースがあったんだけど、どうしても長すぎたから友達の長身の娘ちゃんにあげちゃった。
2013年05月31日(Fri) 21:53
No title
編集
>kumikoさんへ
空港のエスカレーターで転んだの!?
そりは目立つわ・・・v-12
そういうときってみんな他人の振りするんだよねv-217
私もよく転びそうになるから気をつけなくちゃだわ。
2013年05月31日(Fri) 22:18
No title
編集
背の低い高いでそれぞれ悩みが違うのね~~。
アタシはマキシワンピがマキシではなくなる・・・
中途半端にふくらはぎの一番太いとこで切れてガックリ~みたいな。
クロップドパンツかぁ~
アタシは足が恐ろしく太いうえにお尻もデカイからパンツがまったく決まらない。
まずはダイエットだな。
2013年05月31日(Fri) 22:19
No title
編集
>くりんの母さんへ
私も足が太いっす。ふくらはぎもかなりのもんだわ・・・。
でも夏は暑いからクロップドタイプが多い~。ふくらはぎってどうやったら細くなるんだろう。
昔、ワイハでキッズサイズのムームー買ったですv-8ぎゃはは
2013年06月01日(Sat) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
