TOPスポンサー広告 ≫ 再会TOPblog ≫ 再会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再会

今日はきなこちゃんの姉妹犬に会ってきました~。

いつもは私たちが長野まで行くんだけど、今回はカノンちゃんたちが静岡まで来てくれたのだ。

024_20130602210406.jpg
すっかり気に入った朝霧アリーナで待ち合わせ。
天気が心配されたけど、梅雨の中休みでバッチリ。
多少曇ってたけど、富士山も見えたし、いい風も吹いて気分もヨシ。
きなこちゃん、晴れ女だね。

031_20130602210408.jpg
年に1回か2回くらいしか会えないので、ちょっときなこちゃんの方がガウッてしまってごめんなさい。


036_20130602210410.jpg
ボール遊びが大好きなカノンちゃん。


041_20130602210411.jpg   044_20130602210413.jpg
隊列を組んで行進。 スリムなカノンちゃんと並ぶときなこちゃんのデブぶりが目立つわ。



068.jpg
でもお顔は相変わらずくりそつ~
去年までは体型も顔も似てて、間違えることもあったくらいだけど。
今回はきなこちゃんの圧倒的なボリュームのある体で判別可能。ブッ。

084_20130602210427.jpg


096_20130602210428.jpg   099.jpg   
田貫湖を散策。この時間はすっかり富士山が雲に隠れちゃって残念。
それにしても、ちゃんとウエストがあるカノンちゃんに比べて・・・きなこちゃんてば・・・


絶対痩せなくちゃーーーーーー



2013-06-02-21-07-06_deco.jpg
疲れ果てご飯を食べて爆睡。
明日は大人しく過ごせるね。ぷぷっ。

Comment

No title
編集
まぁ~朝霧での再会だったのね!
ホント、毛色から何からすっごく似てるぅ~。
さすが姉妹!!
田貫湖も良いよね~。確か近くにワンコもテラスOKなレストランがあったような・・・
お天気、晴れて良かったね~。
きなこ嬢、晴れ女!?それじゃくりんと一緒なら最強タッグだわ!
2013年06月02日(Sun) 22:26
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、今回はカノンちゃんたちの方がこちらに来てくれたの~。
朝霧アリーナ、とっても気に入ってくれましたわん。
なんつったってあの広さ、まわりに電線ないから富士山もバッチリ、しかも無料ときたらねv-218
長野ではああいう広場はシカのv-294がたくさんで、歩くのも大変なのん。朝霧はそれがないから、安心して歩けるって言ってたよv-8
去年までのきなこちゃんなら、姿かたちもソックシで、飼い主でさえ見分けがつかないくらいだったけど、今回はね~ほら、きなこちゃんが森三中になっちゃったから~v-8
田貫湖のそばにワンコOKのレストランがっ!?知らなかったーーー。
今度捜してみようっと。
晴れ女きなこちゃん。くりん氏と同じでかなりいい線いってるよv-218
2013年06月03日(Mon) 09:26
No title
編集
アリーナだったのね!お天気良くてよかった。
きなこちゃんも晴れ女なんて、一緒にお出掛けする時、心強い!
しかし可愛い姉妹だわ~v-238
きなこちゃん、ガウる事あるのね。嬉しかったのかな?

レストラン、田貫湖ハーバルガーデンだね。テラスがOKだったよ。
BBQした~。くるみとコテージに泊まったけど、わんこOKかな?
その時知り合いがここで働いてたのよ。
キレイなところだったよ~
2013年06月03日(Mon) 12:30
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうなの~。アリーナなら広いし無料だし富士山見えるし、言うことなしv-218
きなこちゃんたち、激似姉妹でそ。
でもね~体格でどっちがどっちだかすぐわかっちゃうv-8

田貫湖ハーバルガーデン、今調べたら営業してないんだってv-393
残念ーーーーー
2013年06月03日(Mon) 13:57
No title
編集
激似美人姉妹ちゃん。緑の野原にメルヒェンだわ~♪
まるでハイジの世界のようでございまつ。
きなこたんもイキイキと、たくさん遊べたわね。

タヌキ湖。
カタカナで書くとカワイイ。
2013年06月03日(Mon) 22:07
No title
編集
え~!田貫湖ハーバルガーデンやめちゃったの~v-399
また行きたかったな~
あそこ「朝霧ジャンボリー」が経営してたのよね(たしか)
残念v-393
2013年06月04日(Tue) 12:22
No title
編集
>kumikoさんへ
ホント、ハイジみたいだよね。どっちも山ガールだしv-219
カノンちゃんはゴールデンなのに水が苦手なのv-8
どっちも元気いっぱいに走り回って楽しそうだったよ。

田貫湖、初めて名前を聞いたとき、「タヌキ」の方だと思っちゃったv-8
2013年06月04日(Tue) 15:31
No title
編集
>くるみ母さんへ
そーみたいなの~。期待して調べてみたら・・・。
湖畔にある休暇村のレストランもテラス席を造って、ワンコOKにしてくれるといいのになあ。
2013年06月04日(Tue) 15:34
編集
わ、わたすには…まったく区別がつきません(゜ロ゜;ノ)ノ

強いて言うならお二人ならんだお写真の右側がきなこちゃん?

二人ともjkって感じだわ~♪
2013年06月08日(Sat) 12:07
No title
編集
>ぴぃちゃんへ
おーー!!当たり!向かって右側がきなこちゃんだよ。
腰回りの太さで見分けるのさv-218ぎゃはは
2013年06月08日(Sat) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
