TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ?TOPblog ≫ お疲れ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れ?

梅雨入りしたけど、あんまり降ってない。
ま、主婦としては助かるけどさ。洗濯物カラッと乾かしたいし。
昨日のきなこちゃんとカノンちゃんの再会も無事果たせたし。
写真を見て、しみじみ思ったんだけど、緑に金色の毛色がホントに映えるよねえ。
シロツメクサがとってもいい感じなの。

きなこちゃん、昨日の疲れが残ってるのか、今日はかーなーり大人しかった。ぷぷっ。
そしてなんと!散歩も自らショートコースをチョイス。
私もちょっとお疲れ気味だったのでラッキー♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
