TOPスポンサー広告 ≫ ボクサー並みに・・・?TOPblog ≫ ボクサー並みに・・・?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボクサー並みに・・・?

先日、きなこちゃんの姉妹犬と会って、あらためてきなこちゃんのポッチャリ度にビクーリしましたが。
ってゆーか、どちらかというとポッチャリかもだけど、先代犬のメルちゃんが大きかったので、きなこちゃんの大きさをあまり気にしてなかったとゆーか、認めたくなかったとゆーか・・・(言い訳)

結論・・・やっぱりきなこちゃんおデブだったんだわ。


なので!ダイエットしますよっ!

こないだ、朝ご飯を若干減らして出したらば・・・。

           「え!?これだけ!?」

とでも言いたそうな顔で、フードボールを二度見したきなこちゃんです。

笑っちゃった。ご飯の量が減ってるってホントに気がついたのかしら。

Comment

No title
編集
きなこ嬢はぽっちゃりさんだったのねん(* ̄m ̄)プッ
我が家では毎食同じ量をキッチリあげていないので、わからないんだろうけど
きなこ嬢はわかってたりしてね(笑)
もう減らしたのがばれてるようなので、これからはかさ増ししてあげたら?

2013年06月05日(Wed) 20:23
編集
私、ぽっちゃり好き!
だけど健康は気になるもんね。
かさまし、くるみはキュウリとかキャベツとか、たまに寒天。昔は豆腐屋さんまで散歩するとオカラも(^^;;
量は大事だもの。くるみは単純だからスグに騙される( ̄▽ ̄)女子は鋭いかしら?
2013年06月05日(Wed) 20:35
No title
編集
ダイエット!!って思っても、フードボウルにちょこっとだけだと胸が痛むよねぇ。
きなこ嬢のことだから、完全に気づいていると思われます!
くりんも万年ダイエットだから、常に寒天でかさまししてるよ。
ササミの茹で汁にササミも少し混ぜて寒天作ってます。好評よ。
獣医さんも「寒天は良いよ」って言ってたし。
きなこちゃん、アタクシも激太りしましたの。
一緒にダイエット頑張ろうね。
2013年06月05日(Wed) 22:48
No title
編集
>アクビさんへ
私もきっちり計ってるわけじゃないけど、きなこちゃんはカップにどれだけ入れてるか毎回チェックしてるんだよね~i-84
フードボールに入れるとき、必ず見てるの。すごいでそ。
ま、だからって増量はないから、あきらめて食べてるけどねんv-8
2013年06月06日(Thu) 15:21
No title
編集
>くるみ母さんへ
私もイヌはちょっとくらいポッチャリの方がかわいいから好きなんだけど、健康のこと考えるとね。
大型犬は太り過ぎると足腰にくるし。
心臓にも悪いからさ~。きなこちゃんには申し訳ないけど、ご飯の量を減らしたよ。
寒天はとってもいいみたいだね。今度やってみりゅ。
2013年06月06日(Thu) 15:24
No title
編集
>くりんの母さんへ
ササミのゆで汁に寒天、いいね!それ!やってみりゅよv-218
きなこちゃん、作ってる最中から落ち着かなくなりそうだわ。
私もかーなーり増量したから、ダイエットしなくちゃなんだけどねv-8
2013年06月06日(Thu) 15:29
No title
編集
ワタシのボディもオーバー50キャンペーンで
増量サービスだったのか
じわじわと増えている最中なのよね。
愛犬には厳しくできるのに、自分には甘いからなぁ。

お皿を2度見したあと、わんこさんの顔をチラッとみなかった?
2013年06月06日(Thu) 21:36
No title
編集
>kumikoさんへ
この年になるとなかなか減らないんだよねi-182
代謝も悪くなってくるしさ~。
ま、どちらかと言うと「食べ過ぎ」なんだけどi-235
犬は勝手に食べないから、太るのは人間のせいだってi-230確かに。

2度見したきなこちゃん。目だけチロッとこっちを見てましたi-280
2013年06月07日(Fri) 08:34
編集
ね、ね、その二度見した映像なかと?

今日はそよそよと気持ちの良か日よ~♪
お昼寝にはもってこい(^ー゜)ノ
2013年06月08日(Sat) 11:59
No title
編集
>ぴぃちゃんへ
それがさ~映像はないのん。
キャメラを構えてないときに限っていい表情するんだよねん。

こちらもさわやか~~。昼寝のつもりが明日の朝まで寝れそうだわんv-8
2013年06月08日(Sat) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
