TOPスポンサー広告 ≫ アルティメットTOPblog ≫ アルティメット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アルティメット

うほほほほほっ
かねてより欲しいと思っていたきなこちゃん用オモチャが届きました。


これ!

DSC_0460.jpg
トラ用のオモチャですの。
トラがガブッても簡単には壊れない正真正銘のトラ用オモチャですの。


BowShot.jpg
どう?

気分は百重の王。なんつって。


女子なのに、破壊力がハンパないきなこちゃん。
通常のペット用オモチャなんて、ほんの数分さえもたない。
あまりにはかなすぎ。泣けるー。

さすがにトラさん用とあって、めちゃんこ丈夫。
これならいくらでも噛んでいいからねん。

洗濯機で洗えるようなので、洗い替えにもう一つ形の違うものを買おうかと計画ちう。

Comment

編集
若さ爆発のお年頃。
犬って力強いよね!小型犬のくるみでさえしゃがんでる時体当たりされると倒れるもの。
これ壊したら、きなこちゃん百獣の王になれるかな?(≧∇≦)
2013年06月09日(Sun) 20:25
No title
編集
>くるみ母さんへ
少しは落ち着いたきなこちゃんだけど、壊すとなるとすごい力を発揮するからねえ。
体当たりされたら・・・ケガするです。よくドロップキックしてくるしv-12
今までと様子が違うオモチャだから、きなこちゃんも「何かいつもと違う」って思ってるカモv-8
2013年06月09日(Sun) 21:17
No title
編集
トラ用ってすごいよね~~。
口の大きさとかさ、トラとあんまり変わらないってことぉ?
そういや近所のお散歩仲間のお父さん、ラブかゴールデンに襲われた自分トコの犬をかばって腕を噛まれたそうなんだけど、腕を歯が貫通したって。
そもそも、メル嬢やきなこ嬢見てると、ゴールデンが他の犬を襲うなんて信じられないけどねぇ。
それにしても、トラ用おもちゃって本来は誰が買うんだろ?
動物園?
2013年06月09日(Sun) 22:10
No title
編集
>くりんの母さんへ
すごいでそ~。もんのすご丈夫にできてるよ。
それにしても、腕が貫通するほど噛まれるってv-12
レトリバーが他の子を襲うのは想像もつかないけど・・・よっぽど気に入らないことがあったのかなあv-404 噛んだ犬の飼い主さん、止められなかったんだ・・。
きなこちゃんも気を付けないとだわ。

このトラ用のオモチャ、動物園で使うらしいよi-236
2013年06月10日(Mon) 08:35
編集
デカっっっ(゜∀゜;ノ)ノ

こんな大きなホネホネおもちゃあるのね!
2013年06月10日(Mon) 14:25
No title
編集
>ぴぃちゃんへ
えへへ、でかいでそ~。
去年あたりからずっと欲しいと思ってたブツなんだ。
さすがの破壊王きなこちゃんも簡単には壊せませんてv-218
2013年06月10日(Mon) 19:09
No title
編集
トラ用のオモチャが買えるって事が凄いわ!
きなこたんの満面の笑み、100点満点だわ。

もしかしたらこのトラ用オモチャを破壊しちゃったら
トラより破壊力のあるゴールデンちゃんになるのかい?
(´∀`*)ウフフ
2013年06月10日(Mon) 22:02
No title
編集
>kumikoさんへ
ねー!すごいよね。まさかのトラ用オモチャ。
丈夫さを追及したらこうなりましたv-8
いくらなんでもこれを壊すのは不可能に近いと思われるですよ。
トラより破壊力のあるゴールデンにはなってほしくないっすv-8ぎゃはは
2013年06月11日(Tue) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
