TOPスポンサー広告 ≫ タイフーンTOPblog ≫ タイフーン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイフーン

台風が接近してるんですってよ。
6月に台風って・・・台風といえば9月のイメージが強いんだけど、最近は違うよねえ。
しかも~あたしンち方面直撃の予報。

すでに雨が降ってきたし。
きなこちゃんの午後の散歩、早目に行っといてよかったわあ。
絶妙のタイミングで洗濯物も取りこんだっすよ。

台風、来るならササッと来てササッと行っちゃってほしいもんだわ。



先日購入したきなこちゃん用最強オモチャ。
どんだけガジガジしてもビクともしません。あらためてすごいわ~。

Comment

No title
編集
ようやくv-279が降ると思ったら台風て(-_-;)
気温は低いのに湿度が高くて不快指数MAXですわv-388

きなこ嬢の新アイテム、そーとー強力みたいねv-237
これならアクセルも破壊できなそうだけど・・・
ちょーっと大きいかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013年06月11日(Tue) 19:36
No title
編集
>アクビさんへ
まったくだよ。しかも台風なんてさ~
こちらもジメジメしていや~な感じっす。

このオモチャ、ちっさい子用もあるですよv-218
2013年06月11日(Tue) 20:37
No title
編集
梅雨じゃなくって、台風なんだもんね。
この時期の台風って日本手前で曲がってくもんだけど
今年のお天気はフツーじゃないわね。
せめてダムと畑ににお水いっぱい残していって欲しいな。

きなこたんのトラ用オモチャ。
遊び用じゃなくって、鍛える用だったりして^^
2013年06月11日(Tue) 22:14
No title
編集
ね~台風来るんだよね。
なのに・・・くりん家方面のピンポイント天気予報、明日以降雨マークの日が無いんだよ。
どうなってるんじゃ?
今日すでに降っていたけど、なぜか散歩の時間には止んでお散歩にも行けたよ。
きなこ嬢の最強おもちゃ、気になってたんだけど~おいくらくらい?
あ、まぁ~聞いたところで、ミニピンには大き過ぎるとは思うんだけどね。
2013年06月11日(Tue) 22:48
No title
編集
>kumikoさんへ
台風、なんか直撃はまぬがれそうな感じ。よかった~。
最近の天気は異常すぎるよね。田んぼに水が張れないって困ってた農家の人がいたよ。
お米の収穫が減るのはいやだから、いい具合に降ってくれるだけでいいのに。

トラ用オモチャ・・・確かにアゴを鍛えるってか・・・・?v-8
2013年06月12日(Wed) 08:18
No title
編集
>くりんの母さんへ
台風の進路が変わって来てるよね。
直撃しないんだったらその方がいいけど。中途半端に雨が降ったりはやめてほしい。
くりん氏のお散歩、いつもすごい確率で行けてるよね。

トラ用オモチャ、http://ivorygreen.ocnk.net/product/60 こちらのサイトにあるよ~んv-218
小型犬用もあるみたいだから、くりん氏にもどぅかしら?
2013年06月12日(Wed) 08:22
No title
編集
トラのおもちゃ、思ったより高くないのね。
強度があるからもっとお高いのかと・・・
これなら、たまに買ってあげられるね!
くるみはおもちゃで遊ばないの。寂しい。。。

ムシムシする~(+_+)身体も水吸ってるんじゃないかと思う程
ムクんでるし~~ダルイ(-_-;)
2013年06月12日(Wed) 12:13
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうなの。意外と普通なお値段なの。
くるみくんはオモチャで遊ばないのか~。うちの初代ゴルもオモチャで遊ばなかったの。
だからオモチャで狂喜乱舞するきなこちゃんがとっても新鮮。

台風、横にそれて行くみたいだね。よかったー。
でもこちらも湿気であづあづ。でもさ、お肌にはこの湿気が大事なんだよね。
適度な湿気ならいいけど・・・なかなかねえ。
2013年06月12日(Wed) 15:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
