TOPスポンサー広告 ≫ おのぼりさん2TOPblog ≫ おのぼりさん2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おのぼりさん2

すっかり遅くなりましたが・・・・学生のころからのお友達と14日に上京してきましたの。
お目当てはもちろんスカイツリー!そしてソラマチ!


DSC_0469.jpg
曇ってて展望台がまったく見えん・・・。
ホントは一番上まで行きたかったんだけど、諦めましたよ。金額もけっこう高いしね。
近いうちに絶対リベンジする!


ソラマチで買い物は外せないので~~紙うさぎロペのボールペンやら缶入りチョコレートやら~いろいろ散財。



2013-06-15-14-13-54_deco.jpg DSC_0488.jpg
ランチはムーミンカフェでっ。


DSC_0491.jpg   DSC_0492.jpg DSC_0493.jpg
ムーミンたちが相席してくれるの~~ん。めちゃんこかわいくて、おばちゃんのくせにギャーギャー。
もちろん、ランチを食べた後はムーミングッズもお買い上げ。

今思うと、ムーミンのトートバッグ持ってんだから、それで行けばよかったなあ。


DSC_0498.jpg
霧雨みたいのが降ったりやんだりしてたけど、外に出たら若干晴れてきたので明治神宮へGO。

DSC_0505.jpg
清正井
すっごくきれいな水。きなこちゃんがここにいたら間違いなく入水だわね。


DSC_0508.jpg
何度か東京に来たけど、駅の外に出ることなく乗り換えしてた私。
今回、新しい駅舎を外から見る、ってのも目的の一つだったの。
ちょっと曇っててあんまりきれいに撮れなかったけど。
これも天気のいい日にリベンジする!


都庁の展望台も行ってみたい・・・・・・。

Comment

No title
編集
ランチ、気になってHP見てきた~
スニフ、超可愛い(^v^) デザートのムーミンハウスプレートも可愛い
(お値段は可愛くないけど)
もちろん相席は、ご本人達が歩いて来るんでしょ?^m^

東京、めったに行きませんねぇ。
私も乗り換えだけで、降りた事ないかも?
たまにはいいですね♪
2013年06月17日(Mon) 12:17
No title
編集
>くるみ母さんへ
もうね、みんなめちゃんこかわええの。
相席してくれたムーミン、お持ち帰りしたかったなあv-8
グッズとかお値段は・・・かわいくないけど。そこんとこはしょうがないね。

東京駅ってさ~なかなか外に出ることがないじゃん。
でもこの日は何が何でも外から写真撮りたかったの~~。また行きたいーーーーー。
2013年06月17日(Mon) 12:57
No title
編集
う~~んムーミンカフェ!!素敵~羨ましい!
いっぱい衝動買いしたくなるでしょう、これは!
そういえば!「メソメソ風犬用ポンチョ」がネットで売ってたんだけど、
お値段がよくって購入しなかったです(ムーミンカフェでは売ってないよね?)
っつーか、学生時代のオトモダチとお出掛けってのも羨ましいなぁ。
この歳になると、なかなかさ~。みんな家庭優先で・・・
2013年06月17日(Mon) 23:02
No title
編集
>くりんの母さんへ
ムーミンカフェ、とってもかわいくて萌えまくり。
メソメソポンチョは無かったす。ああいうのは高いよねえ。

30年来のお友達なの~。すっごいよね~。
愛知と静岡で離れてるけど、今はメールのやりとりで普通に毎日会ってるような感覚だよv-8
お互い結婚してるけど、もうこれからは自分のために時間を使ってもいいよね、ということでv-218
2013年06月18日(Tue) 13:27
No title
編集
ムーミンカフェにメソメソはいた!?
もしくはメソメソグッズ売ってた?

関東に住んでても「清正の井戸」にも「都庁の展望台」にも行った事がない(-_-;)
でも東京タワーにはしょっちゅう行ってたですよ(笑)
2013年06月18日(Tue) 22:27
No title
編集
>アクビさんへ
残念ながらメソメソはいなかったの。
ムーミンショップが二子玉川にあるんだよね~行ってみたいんだけど・・・。

東京タワーは私は行ったことな~い。
あちしは名古屋生まれの名古屋育ちだけど、名古屋城に行ったことないっすv-8
2013年06月19日(Wed) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
