TOPスポンサー広告 ≫ 行ってみたいTOPblog ≫ 行ってみたい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってみたい

昨日、新聞の旅コーナーにあったんですけど。
見た途端、「行きたーーーーーい」


レイクウッズガーデン

っていうところなんですけど。
みんな知ってるかしら。関東の人はよく知ってるかも。

なんつっても看板犬のオーストラリアン・ラブラドゥードルが気になるのー。
でっかくてモフモフのフワフワで私のツボにまさにどストライク。
もちろんゴールデンドゥードルも好きなんですけどね。

はぁ・・・・行きたいなあ。
行けなくはないけど、もうちっと近けりゃなあ。
静岡から日帰りなんて、疲れるだけかしらね・・・やっぱ。



1371766818668.jpg
先日のトラ用オモチャと一緒に、絶対パンクしないボールを買ってみた。ひひひっ。
くわえようとしても大きすぎてできないきなこちゃん。
スポンサーサイト

Comment

編集
千葉県!
茂原市ってうちからも遠いもの。
良さげな所ね!私も行ってみたーい(^-^)
すいらんも茂原市だったよね?
頑張れば…いつかきなこちゃんと!
2013年06月22日(Sat) 22:01
No title
編集
>くるみ母さんへ
やっぱここからじゃ遠いよね・・・。
海ほたるから行けば少しは・・・。
よっぽど時間に余裕がないと厳しそうだわん。
2013年06月23日(Sun) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
