TOPスポンサー広告 ≫ 1か月ぶりTOPblog ≫ 1か月ぶり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1か月ぶり

最近、雨が多い日が続いてドッグランへ行けなかったきなこちゃん。

もう、「暴れ足りねーーー!!」と言わんばかり。

昨日、お天気もよかったし、一か月ぶりにドッグランに行ってきました。



2010.3.15 021

楽しそうに山の中を走り回るきなこ嬢。


2010.3.15 024


2010.3.15 038

黒柴さんと一緒に追いかけっこ。


2010.3.15 039

モフモフで耳の肉厚なとこが大好きな秋田犬さん。


2010.3.15 051

たっぷり走って、満足げな表情。


2010.3.15 053

疲れ果て、食事もそこそこに爆睡中。


いや~~、人間も疲れましたわ。

犬にも筋肉痛ってあるのかな

Comment

編集
23kgでちっさいのv-236って思ってたけど
秋田犬さんと並んだきなこ嬢を見ると
まだちっさいんだね~

お友達と楽しく走り回って爆睡するトコなんて
人間の子供と一緒だね
(* ̄m ̄)プッ


2010年03月15日(Mon) 16:15
編集
アクビさんへ

この秋田犬さんは27kなんだって。
まだ9カ月のお子ちゃまなのだ~。
秋田犬さんはゴールデンより大きくなるけど、最近は小ぶりの秋田犬さんが増えてるんだって。
無防備な顔して寝てるでしょ。
きゃわいいんだ~~。
2010年03月15日(Mon) 16:42
編集
なんとも可愛い寝姿~v-10

抱きつきたくなっちゃいますわ~~~v-22

ケルベロスきなこ嬢とのギャップが・・・

にょほほほほ~~~っっ
2010年03月16日(Tue) 17:36
編集
ぴぃちゃんへ

ふふふっ。
無防備な姿でしょ~。緊張感のかけらもないのさ。
ダークな顔とキュートな顔の二つを持ち合わせてるのだ。
2010年03月16日(Tue) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
