TOPスポンサー広告 ≫ いぬTOPblog ≫ いぬ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いぬ

ここ数日、わりと涼しくて過ごしやすかったですのに。

今日は朝からモワ~~~っとして湿度高っっ!
ミストサウナですかっっってくらいに。
湿気で息苦しいし。きなこちゃん、お腹丸出しでダラダラ。
朝から雨が降ったりやんだり、わけわからん天気だったけど、今は晴れてきたー。
午後の散歩は中止か?って思ったけど、これなら行けそう。



明日から三島の佐野美術館でいぬの写真展が始まるの。
行きたいなあ。
なんつったって大好きな「いぬ」だもの。
やっぱ行くなら平日狙いか・・・。
県立美術館でやってくれたら、もっと便利なのになあ。うーん。



今、テレビでぎんさんの4姉妹のおしゃべりが脳の訓練になって認知症予防になるって。
平均年齢93歳とは思えないほどの弾丸トーク。
女の人って大体おしゃべりが好きだから、これも長寿の秘訣かもね。

私も友達と会うと、ギャーギャーうるさいな・・・。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わんこさんち方面は午後晴れたのね~
我が家方面はいまだにどんより空模様でしかも強風(-_-;)

私あんまり近場に女友達がいないので・・・
おしゃべりしまくるって事がないのよね~
サッカー観戦の時はサッカーの話ばかりだしなぁ。

2013年07月05日(Fri) 19:02
編集
いやー湿気がスゴイね!
肌には良いんだろうけど、こう、アタマを押さえ付けられてる様で頭痛と肩コリがひどくて参っちゃう(´Д` )
写真展良いですね!くるみと暮らす様になってから、どの子も可愛いくてね。
犬は良いなぁ(^∇^)
2013年07月05日(Fri) 19:18
No title
編集
kumiko編集、目からうろこでございました。
わんこさんのとこは自分で書き直せたり追加できたりするのね!
…って事は、他の人のコメントにも「なんちゃってツイート」できたりするのかな?

犬の写真展、えらく可愛い!!
我が家もガンツが家に着てから
ドラマとか映画に犬がチラッと出るだけで
大騒ぎしちゃうようになったよ。
イースター島の犬の写真がイイね!
2013年07月05日(Fri) 21:25
No title
編集
↑kumikoさん、パスワードが違うと他人のコメントにはなんちゃってツイートできないみたいだよ(やってみた)
確かに~悪意ある編集されたら困るもんね。

佐野美で犬の写真展やるのか~。
アタシ実はその昔県立美術館で働いてたんだよ。
その時は全国の美術館、無料で入れるパスみたいなのが借りられたの。
犬の写真ね~~アタシ、犬って好きじゃないからなぁ・・・とか言ってみたけど、
家にあるカレンダー全部、犬の写真モノだった!
本当は犬好きなのか!?(笑)
2013年07月05日(Fri) 23:34
No title
編集
>アクビさんへ
晴れたと思ったけど、いまいちはっきりしない天気だったよ。
サッカー仲間とは普段は会わないの?試合のときだけなのかしら。
おしゃべりって頭も使うから、とってもいいトレーニングになるらしいよ。
2013年07月06日(Sat) 14:02
No title
編集
>くるみ母さんへ
湿気も必要だけど、汗が蒸発しないほどの湿気はねぇ。かえってよくないよね。
私も頭痛がするんだよねん。肩凝りももちろんだけど、目の疲れがハンパなくて。
コンタクトやメガネが合わなくなってきちゃったみたいで。
新しくした方がいいと思いつつ、そのまま。
2013年07月06日(Sat) 14:05
No title
編集
>kumikoさんへ
そうなの。ここのブログは自分のコメントを書き直したりできるんだよ。便利でそ。
パスワードがあるから、できるのは自分のみだけど。

犬の写真展、かわええよねえ。夏休みになる前に行きたいと思ってりゅ。
私もドラマや映画で犬が出てくると、「人間なんかなじゃくてイヌ写してーーー」って言っちゃう。
2013年07月06日(Sat) 14:08
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうそう。FC2は自分のコメントを書き直せるんだよね。
そこんとこ、けっこう便利だと思うの。

佐野美術館、行きたいのー。県立美術館なら近くなのにな。くりんの母さんちから通勤するには遠いじゃん。すごーい。
全国の美術館の無料パスはうらやますぃ。
くりん母さんは犬が好きじゃないの?絶対好きだと思うよv-218
うちのカレンダーもイヌものばっかっすv-8
2013年07月06日(Sat) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
