TOPスポンサー広告 ≫ 夏だからTOPblog ≫ 夏だから


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏だから

ぎゃーーー!!記事が消えとる!!

やりなおし・・・・・




14日に山中湖のドッグランワフに行ってきました。
目的はもちろん、きなこちゃんをプールで泳がせること。


063_20130716092302.jpg
お出かけの気配を察して玄関で待機ちう。


071_20130716092304.jpg
まずは芝生で準備運動。
この日はラブラドールやゴールデンがたくさんでした。



078.jpg
夏の富士山。



079.jpg
アヅアヅだったので、水分補給は大事ね。
ここのお水はとっても冷たくて気持ちいいの。ダイレクトに飲むのがきなこちゃん流。


暑くなってきたので、プールへ!

085_20130716092309.jpg
さっそく入水。

154_20130716092325.jpg
ボールを投げてもらって、レトリープしなくちゃね。



156_20130716092328.jpg  161_20130716092329.jpg
華麗な(?)ジャーーーーンプ!


174_20130716092332.jpg
プールのライトのとこにツバメの巣があった。ヒナがちっさくてかわいい。


178.jpg
どっこらしょ。



188.jpg    192.jpg
さらにジャーーーンプ!    からの~~  レトリープ




[広告 ] VPS




197.jpg
帰りの車ではグッタリ。


プールで泳いでたのはゴールデンやラブラドールばっかでしたよ。ぷぷっ。

レトリバー祭りだったー。
ゴールデンドゥードルもいて萌え萌えな一日。

Comment

編集
憧れー(^人^)こんな風に泳いでみたい!私(?)
海のそばで産まれたくせにカナヅチなの(T . T)これだけ泳いだら、さぞ疲れたでしょうね。くるみは外のちっさいプールでも嫌がるもん。外の、冷たいしね(^^)

朝霧もそうだけど、お水冷たくて美味しそう!トイレに流す水も勿体無い気がしちゃう(^_^;)
大きなお友達たくさんいて、わんこさんもウハウハな一日だったね!
2013年07月16日(Tue) 19:57
No title
編集
プールでイキイキと泳ぐきなこたん、かわいさ5割増しではございませんかっ!
ボールをキャッチしてくるりんと180℃ターンするのが
すばらしく上手で見とれちゃったよ。
バイクで言うところのヘアピンカーブみたいでした。

もふもふ祭りでわんこさんもリフレッシュしたでそ。
ミニピンだとぬらぬら祭りか?
2013年07月16日(Tue) 21:33
No title
編集
やっぱ、きなこ嬢、絵になるよ~!
さすがゴールデン。水を得た魚、っつーかさ。
ワフ、お高いんだろうけど、これだけ満喫してくれるならいいよね。
アタシも1度は行きたい!!くりんはプールもランも満喫しないけど、
カフェだけは人一倍堪能するからさ~~。
くりんのライジャケも1回しか使用してないけど、捨てようと思って。
「買い物の失敗を認めないと片付かない」んだって。あ~あ。
2013年07月16日(Tue) 23:07
No title
編集
>くるみ母さんへ
そーなの。ウハウハな一日でしたの。
プールはね~、見事なまでにレトリバー祭りでしたv-8
ちっさい子もいて、飼い主の方がイヌを泳がせようと汗だくでがんばってたよ。
くるみ母さん、カナヅチなの!?
私は泳ぎはわりと得意っす。バタフライはできないけどねんv-8
2013年07月17日(Wed) 09:08
No title
編集
>kumikoさんへ
きなこちゃんの泳ぎ、なかなかでそ。飛び込みは華麗とは言えないけどv-8
芝生で走り回るより、プールで何往復もする方が楽しいみたい。
休憩もしないで、何度も何度も「ボール投げて」ってキュンキュン言ってたの。
相当気持ちいいんだろうねえ。
ワフは室内プールだから、冬でも泳げるのがいいんだよ~。お高いからしょっちゅう行けるわけじゃないけど。
ミニピンのぬらぬら祭り・・・モフモフ祭りは走って来ても体当たりで何とか捕まえられるけど、ぬらぬら祭りは捕まえられそうにな~いv-8
2013年07月17日(Wed) 09:11
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうなの。ワフはお高いからしょっちゅう行けるわけじゃないのが残念。
毎週行けるくらいのお金持ちになりたーーーーいv-61
くりん氏、ライジャケ捨てちゃうの?でも断舎離するいいきっかけになるかもね。
カフェ大好きなくりん氏。ゆったりのんびりがいいんだねえ。
朝霧アリーナではすごく躍動するけどv-218
きなこちゃんはプールが大好きみたい。ランで走り回るより、泳ぐ方がお気に入りらしいよ。相当楽しいんだねえ。
2013年07月17日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
