TOPスポンサー広告 ≫ 4歳TOPblog ≫ 4歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4歳

きなこちゃん、17日に4歳になりましたー。おめでとーーー。

といっても、これといってケーキも買ってないんですけどね。
来週、お楽しみがあるので、それまでガマンじゃよ。

辛いものシリーズのつづき・・・

DSC_0518.jpg
辛いけど、美味しいの。
添付のソースをいれなくても十分辛いので、美味しく食べたいときはそのままで。
私はラーメンは野菜がたくさん入ってるのが好きなので、これはキャベツやキクラゲが入っててうみゃ~です。
最近、夕飯以外で料理するのがめんどくさくて、ついこういうの食べちゃうのよねえ。
あ、だから痩せないのか・・・。


1372058698511.jpg
ぽっちゃりな背中がかわゆい。でも、2kほどダイエットできたよ。

おかーさんばっかり食べてごめんなさい。

Comment

編集
おめでとう♪4歳かー。
ナウでヤングだわ(≧∇≦)
ダイエット成功もおめでとう!
きなこちゃんの体重で2キロは大きいよ。頑張ったね(^-^)
美味しいもの、来週…
私、楽しみで楽しみで♪( ´▽`)
またきなこちゃん、モフモフしなきゃー
2013年07月19日(Fri) 18:55
No title
編集
>くるみ母さんへ
えへへ、まだまだ4歳っす。ナウでヤング~v-218
そして、ダイエットもほちほち進んでおりますv-91フードの量を若干減らしただけなんだけどね。いままであげすぎてたらしい。
来週のお楽しみ・・・遠足前の小学生みたいな気分v-8
きなこちゃん、思う存分モフモフしたって~
2013年07月19日(Fri) 21:06
No title
編集
きなこちゃん、お誕生日おめでとーーー!
もう4歳になるんだよねぇ。月日の経つの早いわ。
ついこの間までパピパピしてた気がするのになぁ。
7月のこのあたりは「おめでとう」が多いのよね♪
たーのーしーみーー
きなこ嬢、減量成功したのね!
見習いたいわ~~。
2013年07月19日(Fri) 23:23
No title
編集
4歳のお誕生日、おめでとう~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
来週末には生きなこたんで
思う存分、もふらせて頂きます!

きなこたんの体重で2キロ減って、すっごいと思うわ!
ワタシも2キロ落としたいわ。
2013年07月20日(Sat) 00:46
No title
編集
>くりんの母さんへ
ありがちゅう~~ホント光陰矢のごとし。
普段は野太い声で「ギャウギャウ」言うくせに、お出かけになると「キャーーーン」って赤ちゃんみたいな声で叫ぶんだよv-8
7月生まれのお友達が多いよね~これも何かの縁かしら。
きなこちゃんのダイエットは着々と進んでるのに、飼い主はさ~痩せるどころか増量しとるv-12
2013年07月20日(Sat) 09:14
No title
編集
>kumikoさんへ
お祝い、ありがちゅうv-238
好きなだけモフって~~きな毛は柔らかいから腕に刺さらないから安心してv-8
私はガンツくんのヌラヌラを堪能させていただくわ。

ねー。きなこちゃんは2kのダイエットできてるのに、飼い主は3k増量だよv-12
イヌには「食べちゃダメ」言ってるくせに、その横で私はガツガツ。やだわ~。
2013年07月20日(Sat) 09:21
No title
編集
すっかり出遅れちゃったけど
きなこ嬢、4歳のお誕生日おめでとうe-420
これからもマイペースで元気なきなこちゃんでいてねe-343

もう4歳かぁ~
月日の経つのは早いねぇ(^_^;)

2013年07月22日(Mon) 12:42
No title
編集
>アクビさんへ
ありがちゅう~~v-207
もう4歳でし。早いよねえ。
ついこないだまでいたずらばっかしてたパピーだったのに。
元気で長生きしてほしいっす。
2013年07月22日(Mon) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
