TOPスポンサー広告 ≫ やっつまったTOPblog ≫ やっつまった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっつまった

こないだ、アイスカフェオレを飲もうとしてコーヒーに牛乳をたっぷり入れたんですけど。
「ゴキュッ」と一口飲んで

「すっぱーーーー!まずーーー!!」

ナニコレ!?まさか牛乳が腐ってた!?


よく考えたら、牛乳と間違えて飲むヨーグルトを入れてた。

よかった・・・腐った牛乳じゃなくて。
もちろん、新たに作り直して飲みましたよ。


今日は曇ってたけど、湿度が高くてジメジメ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
腐った牛乳じゃなくてヨカッタ。
すっぱいのは似てるけど、ダメージが断然違うと思うの。

もともとは牛のお乳なのに
コーヒーに入れると天国と地獄みたいな差が出てくるのね。
ヨーグルトって自己主張強そうだし。
ガンツ父は麦茶かと思って飲んだらめんつゆだった。ってのがあります。
その後、アイスコーヒーと麦茶とめんつゆの入れ物に
名前(?)を書いたシールが貼られたよ。
2013年07月22日(Mon) 21:23
編集
おかーさん!間違えないで私にちょーだい(´Д` )
って、きなこちゃんの叫びが聞こえてきそうですね(^_^;)

しかし、酸っぱいコーヒー。
まずそうだわー(^◇^;)
2013年07月23日(Tue) 06:55
No title
編集
>kumikoさんへ
ホントにねえ。飲んだ瞬間「なんかおなか痛いかも?」って思ったくらいv-8早っ!
青汁異常の衝撃だったよv-8
めんつゆを麦茶と思って飲んじゃったガンツ父さんのショーゲキもすごかったと思うです。ぷぷっ。色が似てるからねえ。
私も小学生のころ、夜中にのどが渇いて暗がりのキッチンで麦茶と間違えて天ぷら後の油を飲んじゃったときは死ぬかと思ったよ。
丼に使用後の油をおかーさんが入れたんだね。
ってか、夜中に電気もつけないでキッチンに出入りできる小学生女子もつごいねv-8
2013年07月23日(Tue) 09:57
No title
編集
>くるみ母さんへ
ありえない間違いをやっつまいました。
酸っぱいコーヒー、とんでもなくまずかったっす。
飲んだ瞬間「牛乳が腐ってた」って思って、お腹が痛くなった気がしたですよv-8なんともなかったけどねん。
2013年07月23日(Tue) 10:02
No title
編集
(* ̄m ̄)プッ
すっぱいアイスコーヒーて~
うっかりわんこさんだわね(笑)
2013年07月23日(Tue) 12:05
No title
編集
>アクビさんへ
酸っぱいコーヒー、ありえないほどのまずさだったよ。
紙パックがどっちも青だったから間違えちゃった。
腐った牛乳じゃなくてよかったス。
2013年07月23日(Tue) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
