TOPスポンサー広告 ≫ 脱!ダメ犬TOPblog ≫ 脱!ダメ犬

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脱!ダメ犬

きなこちゃん、普段はけっこういい子なんですけど・・・・。

散歩の引っ張り癖がかなりひどいです。その力たるやもー。
散歩から帰るとヘトヘトのあちし。

あと、絶対直さないといけないのが飛びつきっっ。
まだちっさいとはいえ、大型犬。これはいけません。

なので、ダメ犬脱出すべくトレーニングがんばるぞーーーーー

って、ホントはうちに来たときからやらなくちゃいけなかったことですけど。
仕事が忙しくて、つい怠ってしまいました。反省




2010.3.15 051
笑って許して

この愛らしい顔にヤラれてはいけないのだーーーーー ダアーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Comment

編集
大きいこの引っ張り&飛びつきクセは悩むみたいね~

いつも行く公園にも飛びつくゴルちゃん(しかもデカイ)がいたわ。
パピちゃんの時、飼い主さんの許可を貰ってオヤツをあげたのさ。
そしたらそれから
“オヤツのおばちゃんだぁ~”
って飛び掛られるようになって。
他のお母さんたちも同じ被害?を受けるように(笑)

それから「飛び掛られたら容赦なく鼻っ柱をガツンとやって!」
って言われたわ
(* ̄m ̄)プッ

男の子だったから遠慮なくやってたけど、
来なくなっちゃったのよね~
(どーしてるかしら?)

きなこ嬢、上手くトレーニングできると良いねe-343
2010年03月18日(Thu) 20:40
編集
アクビさんへ

あらま、そのゴルさんは元気なのかしらねえ。
やっぱさ、飛びつきはよくないからね。
心を鬼にしてがんばるっすv-217
2010年03月19日(Fri) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
